「A10サイクロンSAプラスの口コミで“自分の好きな動作パターンしか使わなくなります”ってあるのですが、なら最初から安い電動オナホで済ませばコスパ高いのでは?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

いいえ、たしかに頭で考えるとそう思うことでしょう。

しかし、オナホを買うってなるともっと深いところで別の問題に直面します。

それは、

「その辺の電動オナホを買ったら彼女できなくなる」

っていう問題です。

単純に引かれるんです。

まず見た目の時点で引かれます。

オシャレじゃないからです。

オシャレなのもあるでしょう。

しかし、

問題はそのオシャレさのベクトルです。

男受けするオシャレさじゃダメなんです。

女性から見てオシャレでなければならないのです。

女性から見てヨドバシカメラのレディース機器コーナーにありそうな物に見えないといけないわけです。

その辺の安い電動オナホをですよ、

その顔にスチームするマシンとか置いてあるコーナーにですよ、

置いたらですよ、

浮きますよね?

なじまないですよね?

そういうことです。

しかしです。

A10サイクロンSA+PLUSをそのコーナーにシレッと置いといてもですよ、

馴染むんです。

これはどんな新型の美顔マシン?ってことになるんです。

その時点で、

その辺の電動オナホを買うっていう選択肢など終わってるんですよ。

なぜならそんなのに手を出したら彼女できないからです。

そして、

動作パターンが複数あって、

結局、使うのは一個とか数個ってことですが、

これは本当に起きます。

ただ、

「もう自分は米と漬物と味噌汁だけしか食べない!」

って思ってもですよ、

やはり、

いつかの日か味変に魚とか肉とか、

栄養がほとんどないキュウリとかも食べたくなるものです。

そして1日それ食べたらまたその先数週間はさっきの米と漬物と味噌汁だけでいけますよね。

そういった感じがあります。

とにかく、

ふとしたときに、

味変に違った動作パターンが欲しくなるんです。

そのときに、

かゆいところに手が届く感じで、

動作パターンが1つだけでなく、

複数あることに感謝するんです。

いくらストイックに1つだけにしても、

結局、味変が必要になってくるんですよ、

人間っていうのは。

なので、

それでいいんです。

動作パターンが多種類あります!

って言われても、

結局1つの動作パターンしか使わないだろうなぁって思って、

そして、

時々味変としてそのほかの種類の動作パターンがおつまみ的に役立ってくれて、

まさに、

そっちのほうがコスパいいのです。

なので、

「A10サイクロンSAプラスの口コミで“自分の好きな動作パターンしか使わなくなります”ってあるのですが、なら最初から安い電動オナホで済ませばコスパ高いのでは?」

って思うかもしれませんが、

人間である以上、1つだけでは必ず飽きてきますので、

やはり、結局普段は1つしか動作パターンを使わないにしても、

味変として他の動作パターンが、

これから長年所有していく上で必須になってくるので、

さらに、

そもそも大前提として、

その辺の電動オナホなんか買ったら、

見た目が非モテすぎてもう、

せっかく彼女作ろうとしてたのにまた非モテの生活に逆戻りしてしまうようなものなので、

結局のところ、

レディース用のマシンに見えるオシャレさで、

そして、

おつまみ目的で動作パターンが複数あるこの、

A10サイクロンSA+PLUSの勝ちなのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了