「A10ピストンSA+PLUSを持っているのですがA10サイクロンSA+PLUSを買ったら回転は自分には合いませんでした・・・」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

A10サイクロンSA+PLUSは「チントレ用に」転用するんです。

例えば今回、

先にA10ピストンSA+PLUSを買ったとしましょう。

そして、

結構良くて、

ドツボで、

じゃあサイクロン版も欲しいってことで、

勢いでですよ、

期待してですよ、

A10サイクロンSA+PLUSも買ったとしましょう。

そのときに、

あれ?言うほど気持ちよくないな・・・

っていう感じだったとしましょう。

当然、

自分にはピストンが合うか、

それともサイクロンが合うかっていうのはやはり、

使ってみて初めて分かりますからね。

そこで、

A10サイクロンSA+PLUS買ったの失敗だったかなぁ・・・

ってときです。

そのときに、

返品できないのかな・・・

とか、

返金してもらえないのかな・・・

50%でもいいから返金してもらえないのかな・・・

って思ったりしたとしましょう。

この時点でかなり気分が萎えてますよね。

しかしです。

そのまま、

何もせずに収納スペースにしまい込んでおくんです。

そしてです。

仮にもし、

そのとき彼女いなくてですよ、

ちょうどマッチングアプリも同時にしていて、

いい感じの女の子と偶然ですよ、

意気投合してですよ、

初回デートしてみてですよ、

うまいこと、

彼女になってくれて、

交際スタートってなったとしましょう。

そして、

交際を重ねて、

エッチをしたとしましょう。

そのときに、

こんな可愛い彼女、

絶対に他の男に取られたくないって思うわけです。

そのときに、

じゃあ男磨きしないといけないってなって、

胸キュンだけでなく、

膣キュンもさせないと取られてしまうので、

じゃあ、

チントレしようってことになるんです。

じゃあですよ。

ショップで、

チントレって検索とすると分かるんですが、

ほんと、

“器具”

っていう感じのしか無いんですよね。

チントレって、

毎日続けるから意味があるんです。

そんな真面目な器具を見せられても、

はっきり言って続けられないですよ。

そして断念するわけです。

しかしです。

そこでです。

実はですよ、

この前からずっと収納スペースに眠っているその、

A10サイクロンSA+PLUSがですよ、

実はですよ、

チントレとして使えるんです。

転用できるんです。

A10ピストンSA+PLUSはチントレになりませんからね。

抜くのが目的のしごかれ方ですからね。

しかしですよ、

A10サイクロンSA+PLUSは、

抜くっていう目的ではなく、

回転刺激なので、

ずっと気持ち良い状態をキープするっていう目的なんです。

つまりですよ、

A10サイクロンSA+PLUSをずっと長時間、毎日使い続けることで、

亀頭をひたすら刺激に慣れさせて、

そして、

彼女のおまんこに擦れるその摩擦にも耐えられるように鍛えましょうっていう計画ですよ。

それに使えるのです。

じゃあ、

その計画に、

その辺の安い電動オナホが適任かというと、

全然そういうの使い物にならないんです。

なのでやはり、

チントレに使えるのは、

電動オナホは電動オナホでも、

電動オナホの王様であるこの、

A10サイクロンSA+PLUSが最適なのです、チントレとして。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了