「旧型のA10サイクロンSAを持っているのですが新型であるA10サイクロンSA+PLUS(プラス)に乗り換えるメリットはありますか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

多大なメリットがあります。専用スタンドが使えるからです。

いま持ってるその旧型のA10サイクロンSAの背面を見ると分かると思うのですが、

専用スタンドを固定するボルト穴が無いですよね。

もちろん充電規格がTYPE-BのA10サイクロンSA+PLUSじゃないですよ、

さらに旧型のA10サイクロンSAのやつです。

電マとかに挿す充電規格と同じやつです。

それって、

電オナホルダー』が使えないんですよ。

もちろん、

スタンドベーシック

も使えないですし、

VORZE アームスタンド

も使えないです。

それら専用スタンドって、

背面にボルトで固定する穴が必要なんです。

その初代A10サイクロンSAが発売されてから、

A10サイクロンSA+PLUSが新発売されるまで結構早かったですよね?

急遽発売したみたいな。

あれって、

やっぱり手離しで動かさないとほんと、

30%ぐらいしか本領発揮できないっていう現状に気づいたメーカーが、

専用スタンドを使えるようにってことで、

背面にボルト穴を埋め込んだバージョンで改めて急遽、発売したのです。

なので、

その初代A10サイクロンSAってほんと、

ほんっっっと、

使い物にならない黒歴史モデルなんです。

ただの紙置きですね。

文鎮ですよ。

手で持ってその初代A10サイクロンSAを使うとか、

まったくもって気持ちよくないです。

そんなの、

普通に風俗行ったほうがマシですね。

なので、

今持ってるA10サイクロンSAは、

とにかくフリマでもいいのでそこで処分して、

物好きな人が引き取ってくれますので、

そして、

改めて、

その専用スタンドに対応した新型のA10サイクロンSAである『A10サイクロンSA +PLUS(プラス)』を買うのです。

見違えるほど気持ちよさが変わりますよ、

専用スタンドを併用して使ったら。

とにかく、

天と地ほど変わります。

それまで、

ぶっちゃけ、

「機械をペニスに装着してその機械がペニスをしごいている」

「今頃どこかのカップルはラブホでパンパンSEXしまくってるっていうのに・・・みじめだなぁ・・・」

っていうむなしい体験だったのがですよ、

専用スタンドで、

例えばさっきの『電オナホルダー』を使いならが使うことで、

両手離しで使うことで、

ハンズフリーで使うことで、

もちろん、

おかずはVRで、

ちゃんとVRゴーグルで視界にA10サイクロンSA+PLUS本体が入らないようにして、

もちろん、

旧型のそのA10サイクロンSAの背面を改造して専用スタンドを取り付けられるようにしようっていう考え方はだめですよ、

だってそれ、

そんなゴテゴテになった改造電動オナホ、

彼女になんか見せられないからです。

そんなの見られたらドン引きされて彼女さえできないですからね。

ちゃんと初代A10サイクロンSAは処分して、

そしてさっきの新型のA10サイクロンSA+PLUSを購入して、

そして、

ちゃんとVRゴーグルで視界を覆って、

もし、

アダルトVR専用の最上位モデルである『DPVR-4D Pro』を持っているのならそれを装着して、

もし、

アダルト連動VR動画を購入済みならそれを再生して、

そうするとですよ、

なんとですよ、

それまで、

目の前のAV女優を“視聴しながら”機械で抜いていたみじめな体験だったのがですよ、

なんとですよ、

その目の前のAV女優にれろれろローリングフェラしている体験にトリップできてしまうのです。

“対人の”体験にトリップできてしまうのです。

視聴体験じゃないですよ、

対人体験ですよ。

つまり、

風俗でしてもらう体験ですよ。

それができるんです。

自宅でできるんです。

ジムを自宅に格納するみたいな。

“ホームジム”みたいな感じです。

“ホーム風俗”っていう感じですね。

つまり、

専用スタンドを併用することによって風俗体験ができるんですよ、

新型であるA10サイクロンSA+PLUSは。

専用スタンドが使えない旧型のA10サイクロンSAはいくら背伸びしようがその次元に行けないんです。

いくら妄想でカバーしようがです。

なので、

「旧型のA10サイクロンSAを持っているのですが新型であるA10サイクロンSA+PLUS(プラス)に乗り換えるメリットはありますか?」

っていう際も、

とにかく、

迷う余地など0.000001mmも無いほど、

秒速で買い替えるべきなのです、

このA10サイクロンSA+PLUSに。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了