「A10ピストンSA+PLUSを買おうと思うのですが一緒にコンドームを買うのってアリですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

アリですね。

A10ピストンSA+PLUSの専用ホールってめちゃくちゃ洗いにくいので。

まず、

フレームがホールに埋め込まれてるんです。

なので、

裏返そうと思ったらそれが邪魔して裏返せないんです。

しかも、

サイクロン版であるA10サイクロンSA+PLUSの専用ホールと違って、

挿入口の周辺に、

さらにリングみたいなガイドがあるんです。

なので、

裏返そうと思っても全然裏返せないんですよ。

A10サイクロンSA+PLUSのほうは、

フレームがあっても強引にですよ、

強引に裏返せば裏返せます。

だからといって、

A10サイクロンSA+PLUSも、

A10ピストンSA+PLUSも、

その専用ホールってどちらも穴が空きやすいんです。

側面のとこに穴が空くんです。

穴が空くと挿入感が急速に劣化します。

ホールの内部に適度な空気が保持された状態が気持ち良いのですが、

ホールに穴が空いてしまうと急激に空気が抜けていったり、

空気が余計に入り込んでしまったり、

とにかく、挿入感が劣化します。

あとその穴からローションが漏れます。

なので、

裏返し厳禁なのです。

それもあって、

裏返させないようにフレームを埋め込んだりしているんです。

裏返したらすぐ穴が空くからダメだよ!って言ってるのにそれでも裏返すユーザーが出てくるから裏返せないようにフレームを入れてるんです。

あとはそのフレームは単純に使用中に位置ズレしないようにするためでもありますが。

あと、

もし仮に裏返したらですよ、

裏返したら急速に劣化してしまうのです、挿入感が。

裏返すことで、

内部が裂け拡がってしまって、

それまで濃厚だった挿入感がですよ、

ガバガバで空気入りまくりの淡白な挿入感に落ちてしまうのです。

5000円の挿入感が、

500円の挿入感に落ちてしまうのです。

まるでフワッフワだった食パンを放置しすぎてパッサパサの食パンになって全然美味しくない感じに激劣化する感じに似ていますね。

社外製の一般オナホなら裏返してもそんなに劣化しないですよ、いきなりは。

しかしですよ、

専用ホールはとにかく、

劣化しやすいんです。

なので、

洗うときって、

手マンするような感じで洗うようになります。

手マンでぐじゅぐじゅ洗うって感じです。

それが結構面倒ですね。

例えば、

寝る前にA10ピストンSA+PLUS使いますよね。

そのときに、

せっかくイッてもう寝ようって思ってるのに、

もし、

生中出ししてしまったらですよ、

いちいち洗浄が面倒でですよ、

せっかく眠気が来たのに、

洗っている最中にまた目が覚めてしまうのです。

なので、

コンドームを使って、

イッたらササッと後始末してそのまま寝落ちするっていうのがとっても楽に感じられます。

もちろん、

コンドームは外してちょっとティッシュで拭いて、

翌朝シャワー浴びて出勤するって感じですね。

とにかく、

コンドームのおかげで、

A10ピストンSA+PLUSが日常生活のルーティンに埋め込むことができるのです。

一日の時間割に「寝る前のA10ピストンSA+PLUS」を毎日割り振れるのです、コンドームのおかげで。

コンドームのおかげでですよ。

なので、

「A10ピストンSA+PLUSを買おうと思うのですが一緒にコンドームを買うのってアリですか?」

という際は、

まさにその通りで、

コンドームと一緒に買うのが本当に、おすすめなんです。

はかどるんです。

ちなみに、

毎日のルーティンにA10ピストンSA+PLUSを取り入れるにあたって、

やはり高いコンドームはもったいないので、

お徳用の例えば『NLSコンドーム(144個入)』を買うのがベストですね。

そのコンドームのおかげで、

“毎日A10ピストンSA”できるんです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了