「私はよく物を落として壊してしまう性格なのですがA10サイクロンSA+PLUSって落としてもすぐ壊れ始めたりしませんか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

壊れ始めたりしないです。

A10サイクロンSA+PLUSは強く落下させてしまったりしても故障に繋がらないです、意外に。

人間である以上、いくら注意していても、

やはりふとした時に落下させてしまうものです。

例えばですね、

スマホをベッドに置こうと投げたときに、

運悪く転がっていってしまって、

床に転がるように落ちてしまって、

しかもそのとき運悪くスマホケースを付けずに裸で使っていて、

しかし運良く、

どこも割れたりしてなくて亀裂が入ったりしてなくて、

凹んだりした引っかいた部分もなくて、

しかし、

なんだか最近スマホの動作がもっさりしていて、

ふと、

「あのとき落下させてしまったからかなぁ」

と、

落下させてしまったのを機に壊れ始めている事実に薄々気づくっていうのを何度も繰り返していると、

やはり、

自分は物を壊しやしい性格なんだなぁと落胆するものです。

どうにもならないですからね。

本当に大切に使おうって常に気を張ってるのに、

ついつい落下させてしまったりしますからね。

そしてまさに、

電化製品って、

落下したときに亀裂とか入って無くてもですよ、

落下したときの衝撃を機にみるみるうちにガタが来るものです。

特にスマホとかそうですね。

さらに言うとパソコンとかもろにそうです。

特にWindowsパソコンとかまさにそれですね。

Windowsパソコンとか落下させたらもう一気に、故障する路線に路線変更ですからね。

なのでとにかくより長く使うためには落下させないことが重要なのです。

しかしです、

落としてしまうんですよ、やっぱり。

そこで、

A10サイクロンSA+PLUSもその類なのかというと、

実は驚くべきことにそうではないです。

私は、

過去にA10サイクロンSA+PLUSを高いテーブルから硬い床にドコンッと数回落としてしまったことがあります。

本体のどこも凹んでおらず、

どこにも亀裂が入っておらず、

良かったって思ったんですが、

それってつまり、

本体に衝撃がモロにイッたってことなんです。

車でも事故したらグッシャグシャになるほうが乗ってる人に衝撃が少ないですよね?

逆にまったく凹んだりしない車ってその衝突の衝撃で乗ってる人に大ダメージ喰らいますよね?

あの感じです。

あれが自分のA10サイクロンSA+PLUSに起こってしまったのかとやはり思ってしまって、

せっかく高かったのに・・・

って感じでげんなりしていたんですが、

結局、

それから何年もどこも不具合出ることなく、

動作がおかしくなったりすることなく、

もっさりすることなく、

今でもバリバリ動いてます。

これには本当に驚きですよ。

なので、

A10サイクロンSA+PLUSって頑丈なんです。

無骨なんです。

かなり、

堅実な作りになっているのです。

扱いが荒い人に対しても無敵なんですよ。

なので、

「私はよく物を落として壊してしまう性格なのですがA10サイクロンSA+PLUSって落としてもすぐ壊れ始めたりしませんか?」

っていう際も、

その辺の電動オナホと違って、

壊れ始めたりしないです、

このA10サイクロンSA+PLUSならば。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了