「ネットフリックスのエロいシーンで抜きたいんですがどの電動オナホがおすすめですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)』のほうが最適でオススメです。

使い方なんですが、

エロいシーンが流れたら動作開始させるっていう場合なら、

サイクロン版ではなくピストン版のほう、

即抜きに特化したほうである『A10ピストンSA +PLUS(プラス)』のほうが最適だと感じるんですが、

いざそういう感じで使ってみるとですよ、

ネットフリックスのセックスのシーンって、

たいていすぐ終わるんですよね。

そろそろイキそうってときに、

ブラックアウトしたり、

次のシーンに変わったり、

また巻き戻したり、

とにかく落ち着かないです。

なので、

抜けないんです。

そこでサイクロン版ですよ。

ここでコツがあります。

使い方にコツがあります。

エロいシーンが出てたら一時停止して、

そこでやっと電動オナホを用意するんじゃなくて、

エロいシーンがあるって分かってる海外ドラマを見ているのなら、

例えば『セックス/ライフ』ですね、

これ、ほぼ毎話結構AVみたいなセックスシーンがあります。

なので今晩もそれを観て寝ようっていうときに、

とにかく、

冒頭からA10サイクロンSA+PLUSを動かすんです。

セックスのシーンからじゃないですよ、

冒頭のシーンからスイッチオンですよ。

そして、

冒頭のタイトルのシーンから、

ペニスをれろれろフェラされる体験でありながら、

つまりデリヘル呼んでその風俗嬢にフェラされながら海外ドラマを視聴する感じで、

ずっと気持ち良い状態に浸りながら、

そのエロシーンがある海外ドラマを観るんです。

すると、

ずっとオーガズムの状態で観続ける感じになってですよ、

いざ待ってました!

って言わんばかりにセックスのシーンになったらですよ、

一気にですよ、

一気に速度をMAXまで上げるんです。

そして、

一気に激しい動作パターンに変更するんです。

そしたらもう、

そのセックスのシーンで、

待ちに待ったセックスのシーンで、

ズバーーーンと射精できるんです。

こういった使い方、

A10ピストンSA+PLUSじゃできないんです。

シコシコしながら冒頭を観るって、

合わないんですよ、シーンに。

会話してるシーンとか、そこでシコシコしても合わないんです。

ですが、

サイクロン版なら、

回転刺激なので、

会話でもどんなシーンでも合うんですよ。

セックス以外のシーンでも合うんです。

なので、

「ネットフリックスのエロいシーンで抜きたいんですがどの電動オナホがおすすめですか?」

っていう際も、

とにかく、

結局、セックスのシーンからおっ始めても抜けないんで、

結局のところ冒頭のシーンからペニスをいじってないと抜けないんで、

冒頭のシーンからペニスを刺激できるのが必要で、

冒頭のシーンから映像とマッチしながら使えるのはやはり、

セックスシーンありの海外ドラマをオカズのお供に最適なのはやはり、

A10ピストンSA+PLUSではなく、

この、A10サイクロンSA+PLUSのほうなのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了