「公共トイレでオナニーしたいのですがどのオナホがオススメですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

公共トイレでオナニーするなら多目的トイレですよ。

普通の男性トイレの大のとこだと落ち着かないですからね。

そこで電動オナホ動かそうって思って動作音バレバレで不審者でしかないですからね。

ですが、

多目的トイレは個室です。

しかも非常に広いです。

地方の空港の多目的トイレなんかもう、

ちょっとしたネカフェのワンルームぐらいありますからね。

かなりくつろげます。

イオンの多目的トイレもデカいですからね。

そこでふとオナニーしたいって思うことでしょう。

ただし、

多目的トイレって、

30分以上居るとですよ、

トイレの壁にマイクとかが設置されていてですよ、

そこから警備員がですよ、

「30分以上はダメです」

的なことを言ってくるのはお決まりですね。

なので、

30分以内にオナニーを済ますんです。

もちろん、

挿入までの準備や、

抜いたあとの軽い後始末などを考慮して、

実際のオナニータイムはやはり15分か、

最大でも20分ですね。

もちろん、

バッグに入れて持ち込みできる大きさのオナホです。

なので、

腰型の大型オナホなんかは無理ですね。

なのでサイズはハンドオナホです。

もちろん、

普通のオナホじゃだめです。

20分以内に抜くにはやはり電動オナホが必要です。

そして電動オナホは電動オナホでも、

圧倒的な気持ち良さの電動オナホが必要です。

そこで候補に上がるのはやはり、

電動オナホの王様、

A10ピストンSA +PLUS(プラス)とA10サイクロンSA +PLUS(プラス)ですね。

即抜き目的なんで、

理想はやはりA10ピストンSA +PLUS(プラス)のほうなんですが、

サイクロン動きと違ってピストン動きなので射精する方向性なので、

とにかく即抜きに向いてるんですが、

ただ、

バッグに入れて持ち運びには重すぎです。

なので、

多目的トイレで使うのには全くもって不適です。

なので、

現状的に、

持ち運びしやすいほうであるA10サイクロンSA +PLUS(プラス)が多目的トイレオナニーに最適っていう感じです。

ちなみに、

サイクロン動きって、

ピストン動きと違ってですよ、

即抜きするんじゃなくて、

とにかくずっと気持ちよくなることがコンセプトに感じると思いますが、

A10サイクロンSA+PLUSって、

MAXスピードで激しい動作パターンにしたら普通に即抜きできるんですよね。

15分以内に抜けます。

しかも、

目をつむって使えばですよ、

「デリヘル嬢に多目的トイレでれろれろローリングフェラしてもらう」

っていう体験なんで、

結構、リッチな体験なのです。

理想はやはり本当にデリヘルを呼んで寄り道がてら多目的トイレに一緒に入ってフェラしてもらうことでしょう。

もちろん、

多目的トイレでセックスすることが最大の理想かもしれませんが。

ただやはり、大型オナホは現実に持ち込めないのでフェラ体験までですね。

少なくとも、

デリヘル嬢に多目的トイレでれろれろローリングフェラしてもらう体験ができるんですよ。

なので、

「公共トイレでオナニーしたいのですがどのオナホがオススメですか?」

っていう際は、

やはりこのA10サイクロンSA+PLUSが最適でオススメなのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了