「A10サイクロンSA +PLUS(プラス)のレビューで〝モードによっては音が大変うるさいので実家住みの方は要注意〟というクチコミがあったのですが...」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

空気清浄機を稼働させてれば平気です。

余裕ですよ。

たしかに、

A10サイクロンSA+PLUSを最大速度に上げるとうるさいです。

動きの活発なモードにするとうるさいです。

なので、

実家住みでA10サイクロンSA+PLUSの動作音が気になるっていうのは当然ですね。

実家ってほんと、アダルト系は家族バレしやすいですからね。

鍵なんてドアに付けても結局、

合鍵とか持ってたりするんで入ってきたりしますからね。

そういった面でもやはり、

特にオナニーなんかするときって、

やはり家族の足音だったり、

家族がいつ起きるのかだったり、

家族がいつ寝るのかだったり、

家族がいつ外出するのかだったり、

そういうのが異様に気になるものです。

そして、

それを常に気にしている環境でもあるので、

ちょっとした家のきしみ音だけでもかなりうるさく感じるものです、自分も家族も、お互いに。

二世帯住宅だとしても壁とか叩いたらですよ、

例えばネズミが走っていてうるさくてすみません壁とか叩いたらですよ、

結構離れて住んでいるはずなのに、

なんで壁叩いてるの?

とか聞いてきますからね。

ほんと、筒抜けって感じですね。

そんな環境でですよ、

A10サイクロンSA+PLUSをどうやって使うのかですが、

とにかく、

他の家電の動作音でかき消すっていう方法しか無いですね。

布団を被せて消音するっていうのもアリなんですが、

それって熱がモーターにこもってしまって壊れる原因になったりするんですよね。

あと、熱がバッテリーにもこもってしまって化学反応が急速になってしまって、

そしてバッテリーが急激に劣化してしまう原因にもなりますからね。

なので、布団で消音する件は却下ですね。

まぁ...布団被せてするんですけれど、仕方なく。

なので、

やっぱり動作音をかき消すしかないのです、現実的に。

だからといって、オナニータイムにだけそういった家電をカモフラージュ目的に動かしてるって、

「うちの息子、またオナニーし始めたわ」

って察せられることになるんで、

「24時間ずっとうるさく稼働させ続ける家電」

が必要なんです。

そうすれば、

オナニータイムに関係なく、

いつもうるさいのでいつそういったことをしているのかどうかなっmて察せられなくなるんですよ。

なので空気清浄機です。

空気清浄機ってみんな必須ですよ。

例えば仮に現在、彼女いないとしましょう。そして彼女作るって本気で思っているとしましょう。

その時に、臭くないイイ匂いの部屋にすべく、

なおかつ綺麗な空気の部屋にするために、

いずれ、空気清浄機が必須になってくるんですよね。

なので、結局、未来のどこかで空気清浄機は必ず買うようになります。

で、最近の空気清浄機ってどんどん静音設計になってきてるんですが、

その静音設計って、

省エネモード限定だったり、

AI自動運転モード限定だったり、

「そんなの静音設計じゃなくても静かだよね」

「静音設計ってただの売り文句??」

っていうのがお決まりなんです、空気清浄機業界って。

結局、

ハイパワーモードで常時稼働させ続けることになります。

そのハイパワーモードって、

昔も今もほんとうるさいです。

フードレンジの換気扇をずっと稼働させ続けているようなうるささです。

でもそれがオナニータイムのその、

A10サイクロンSA+PLUSのうるさい動作音をかき消してくれるんです。

そんな感じで、

「A10サイクロンSA +PLUS(プラス)のレビューで〝モードによっては音が大変うるさいので実家住みの方は要注意〟というクチコミがあったのですが...」

っていう際も、

空気清浄機を買えばどうでも良くなるんで、

そういった心配、

まったくもって不要なんですよ、

このA10サイクロンSA+PLUSは。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了