「A10ピストンSA +PLUS(プラス)のレビューで〝外箱も大きく隠し場所に苦労します〟という口コミを見たのですが...」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

スーツケースに入れて隠すんでどうでもいいです。

スーツケースっていうか、

キャリーケースとかキャリーバッグとかいう名前ですね。

コロコロのことですね。

あれに収納するんです、A10ピストンSA+PLUSは。

まさか、

スーツケースを破壊して中身を見るようなキチガイな家族が居るっていうわけではないでしょう。

なのでスーツケース保管が安定です。

スーツケースに収納保管しとけば、

いかにもビジネス感ある感じのスーツケースに保管しとけば、

家族が見たりしても、

「あの中には仕事の書類とかが入ってるんだろうなぁ」

って思われるだけですし。

あと、

A10ピストンSA+PLUSを買ったら、

他にも周辺グッズとか色々必要になってきます。

専用ホールをのちのち何本も買うようになってきます。

例えば最近新発売された『A10ピストンSA専用ホール ベルβ』とかですね。

さらに、専用スタンドも必須になってきます。

例えば『VORZE アームスタンド』とか『電オナホルダー』とかですね。

電オナホルダーなんか、結局取り付けたら外すのが面倒になって合体させたままですからね。

なので基本、電オナホルダーと合体させた状態で収納するんです。

それも入るぐらい大きくて、

そしてセキュリティ高い収納ボックスってもう、

スーツケースしか無いですからね。

さらに、

専用ホールに飽きてきたら次は社外製の市販オナホを装着して使うようになるんで、

それら市販オナホもどんどん買うようになります。

例えばA10ピストンSA+PLUSに装着する社外製オナホで装着性も挿入感も相性抜群の王道で言うと『まだ名前がありません』ですね。

他にも何本も買うようになります。

そして家族バレ対策として、

スーツケースの中で乾燥させないといけないので、

密閉空間でも乾燥できるように、

オナドライ』も買うようになってきます。

さらに、

A10ピストンSA+PLUSは連動VRに対応した唯一のピストン型電動オナホですし、

オカズは必然的にVRになってくるので、

そういったVRゴーグルも一緒に収納するようになってきます。

例えば、アダルトVR専用機として頂点に君臨するのは『DPVR-4D Pro』ですね。

ゴールとしてもしそれも買った場合は一緒に収納するようになってきます。

そういった感じで、

結局、

それらをスーツケースではなく、

特定の収納スペースに固めて収納するってなるとほんと、家族バレになって一貫の終わりですからね。

だからと言って、

隠し部屋みたいにあちこち、

本棚の隅っこに専用ホールを隠したり、

家電製品の収納ボックスには本体を隠したり、

工具をいっぱい入れてるボックスには電オナホルダーとかの専用スタンドを隠したり、

そういったバラバラに隠してるともう、部屋中が家族に見せられないものだらけになってしまって、

いちいちハラハラしますからね。

なので、

とっても現実的な話、

やっぱり鍵付きの大型スーツケースにまとめて収納するのがベストなんです。

これに行き着くんです。

なので、

「A10ピストンSA +PLUS(プラス)のレビューで〝外箱も大きく隠し場所に苦労します〟という口コミを見たのですが...」

っていう際も、

普通に鍵付きで巨大なXLサイズ以上のスーツケースを買ってしまえばもう無敵なんで、

いちいち収納や保管の件で心配なんてしなくていいんですよ、

A10ピストンSA+PLUSもA10サイクロンSA+PLUSも。

これらA10シリーズを買い揃えて、

しかもこのメーカーが作った『U.F.O. TW』も買ったりしても全然、

スーツケースにどんどん1箇所に収納してけばいいんで無敵なんです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了