「とにかく強い刺激の電動チクニーマシンが欲しいです。オススメはどれですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

U.F.O. MOBILE”が最適でおすすめです。

候補に『U.F.O. TW』が挙がると思いますが、

U.F.O. MOBILEの方が刺激が強いです。

まず、カップの食い込み感が違います。

まずU.F.O.TWのカップって、

とにかく柔らかいんです。

U.F.O.シリーズ史上ダントツで柔らかいです。

しかも電マみたいにしっとりした肌触りで吸い付くように胸に馴染みますし。

ヴェノムみたいですよ。

胸に寄り添うような感じです。

胸と同化するような感じです。

男ならオッパイが生えたっていう体験です。

一方、

U.F.O. MOBILEはって言うと、

カップが硬いんで、

グイグイ食い込んでくるんです。

しかも寄り添う感じじゃなくて、

U.F.O.TWの皿系の形状ではなくてコップ形状なんで、

ガンガンくい込んでくるんです。

しかもですよ、

吸引機能がU.F.O. MOBILEの醍醐味なんで、

まさにその吸引機能を効かせたときに、

ギャンギャン食い込んでくるんです。

そのドSな乳首責め感にもう、

ドMにとっては歓喜ですよ。

さらにです。

当然、ガンガン食い込ませるんで、

乳首への当たりもU.F.O.TWより余裕で強いです。

濃厚です。

オマケに、

舌アタッチメントもU.F.O. MOBILEの方が硬いんです。

肌触りも無機物感があります。

一方、U.F.O.TWの方はどうかって言うと、

舌アタッチメントが柔らかいんです。

肌触りもこれまた電マみたいなあのしっとり感です。

なので、

乳首でグリグリされる感触も硬いんです、U.F.O. MOBILEの方が。

しかもです。

回転刺激も「全部高刺激」って感じです。

U.F.O. MOBILEの動作パターンとスピードって、

結構固定されていて、

どれも高刺激って感じです。

もちろん低速もありますよ。

でもU.F.O.TWからすると全部高刺激に感じてしまいます。

U.F.O.TWの方がもっともっと低刺激で淡いスピードで刺激できるんです。

最低速を出せるんです。

でもU.F.O. MOBILEは低速とか出せないんですよ。

もちろん公式アプリのVORZEコントローラーにも対応してません。

そしてもちろん、

U.F.O.シリーズの他機種である“U.F.O. BASIC”と比較してもやはり、

吸引機能があるんで当然、

U.F.O. MOBILEの方が強いです。

なので、

「とにかく強い刺激の電動チクニーマシンが欲しいです。オススメはどれですか?」

って言う際は、

もちろん大前提として、

その辺の変な電動乳首責めマシンなんか買わずに、

電動乳首責めマシンの王様であるU.F.O.シリーズでですよ、

そしてその中でダントツで刺激が強いこの、

U.F.O. MOBILE”が最適でおすすめなのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了