「A10サイクロンSAプラスで2時間ぐらいずっとオナニーしたいのです。その際に必須の周辺グッズとかありますか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

あります。『電オナホルダー』が必須です。

A10ピストンSA+PLUSと違って、

A10サイクロンSA+PLUSならずっと片手で持てるって思うんですよね、買う前って。

2時間ぐらいならギリギリ手で持てるって。

専用スタンドとか要らないって思うんです。

でも実際ですね、

ずっとA10サイクロンSA+PLUS持ってるとほんと、疲れるんですよね。

その振動が腕に伝わってきて疲れるっていうのもありますね。

あと単純に、2時間ずっとペットボトルを立てかけて持ってるような感じです。

さらに、

振動が伝わってくるせいで、

次の動作が予測できてしまって、

いかにも「機械にペニスをしごかれてます」っていう感じなんです。

原因はその手で持ってるからですよ。

手で持ってるから機械をペニスに装着してその機械がシゴいてるっていうむなしい体験になるんです。

まぁそれが現実ですけれど。

しかも挙句の果てに、振動も伝わってくるせいで、

さらに持ってる手も腕も疲れてくるので、

その現実が余計に顕著になってくるんです。

しかしですよ。

ここでさっきの専用スタンドを使うことでですよ、

この現実から逃避できるんです。

つまり、

専用スタンドのおかげで両手離しになるんで、

本体の指一本触れなくなるので、

現実からみるみるトリップしていって、

目をつむったらですよ、

股間の前に女の子が顔を埋めて、

一生懸命レロレロローリングフェラしてくれているっていう体験にトリップできてしまうんです。

そうですよ、

これこそがA10サイクロンSA+PLUSの正体なのです。

つまり、

専用スタンドによってやっと本領発揮されるんです。

そして気づいたらなんと2時間経ってるんですよ。

それまで専用スタンド無しで使ってたら、

もうとにかく30分でもつらかったのに、

専用スタンド使ったら別の世界に飛んでしまって、

気づいたら2時間なんです。

VRゴーグルかぶってフェラ専用のアダルトVRをお供にしてたら、

もう目の前のAV女優にずっと2時間フェラしてもらってるみたいな。

風俗体験ですよ。

デリヘルを自宅に呼ぶ感覚です。

それにそっくりです。

心情的な体験が。

なので、

とにかく、専用スタンドが有るのと無いのとでは天と地ほど違うんで、

「A10サイクロンSAプラスで2時間ぐらいずっとオナニーしたいのです。その際に必須の周辺グッズとかありますか?」

っていう際も、

とにかく、

とにかくですよ、

とにかく、『電オナホルダー』が必須なんです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了