「A10サイクロンSA +PLUS(プラス)を初めて使う上で注意すべき使い方はなにかありますか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

あります。充電口が弱いのでグリグリしないようにすることですね。

A10サイクロンSA+PLUSって、

充電口が弱いんですよ。

これ、昔からです。

電マと同じような細い充電規格のモデルもそうでしたが、

Type-Bが充電規格のときのモデルもですよ、

そして今回のマイナーアップグレードモデルであるTYPE-C版もですよ、

とにかく充電口の劣化に注意なんです。

充電できなくなったら終わりですからね。

しかも、

結構賢者タイムって手荒くなってしまいがちなんで特に注意すべきなんです。

そしてこれ、やってしまいがちなんですが、

オナニーする時って部屋暗くしますよね?

その部屋真っ暗にしている時に、

充電口に手探りで挿入するって時に、

やはりグリグリやってしまいがちなんです。

TYPE-Bの時は上下逆に突っ込んだりもありましたが、

TYPE-Cになって上下に関係なくなったりはしましたが、

それでもTYPE-Cだからと言って頑丈になったわけじゃないですからね。

普通にグリグリしてしまうんです。

しかもですよ、

充電しながら使えることもあって、

ついつい、

充電端子の根元をグリグリさせているのに気づかずに使ってしまうんです。

その結果、

充電端子だけ修理依頼するっていう流れになります。

もちろん修理してもらえますよ。

でもぶっちゃけ、

やっぱりですね、

充電端子が故障したので修理お願いしますじゃあどこそこに発送してください分かりました発送しますじゃあ修理代金振り込んでください

っていう流れがですよ、

もう面倒なんです。

なので故障させないことに越したことないんです。

そんなわけで、

「A10サイクロンSA +PLUS(プラス)を初めて使う上で注意すべき使い方はなにかありますか?」

っていう際はとにかく、

充電端子のグリグリには注意しましょうっていうことぐらいですかね。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了