「A10サイクロンSA +PLUS(プラス)の口コミで〝自分には合わなかった〟というレビューがあったのですが自分もそうなりそうで不安です...」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

自分には合わないって感じてしまう原因は、『電オナホルダー』を使ってないからです。

仮に今日、

A10サイクロンSA+PLUSを購入したとしましょう。

当然、

まだ自分に合うかどうか分からないので、

専用スタンドとか買わないですよね、普通。

果たして自分に合うのかどうか分からないのに、

決め込んで一気に買い揃えて失敗だったら最悪ですよね。

なのでやはり当然、

専用スタンドは買わないっていう流れになりますね、現実的に。

そして、

翌日届いてからさっそく、

手で持って試すんです。

まだいいものかどうか分かりませんからね。

手で持って、

しかもオカズとか無しに使ってみて、

その時点でおっ!!ってならないとゴミってことです。

そして、

まんまと、

「買って失敗だったかも...」

って感じるんです。

裏切られたって感じるわけです。

世間のクチコミは高評価ばかりなのに、

なぜこうも全然気持ち良くないのだろうかって。

「あのレビューって全部サクラ?」

「なぜ自分だけ?」

「自分の感覚は他の人と違うのか?」

って、

そう疑心暗鬼になるんです。

ズバリですよ、

ズバリ、

原因は専用スタンドを使ってないからです。

これに尽きます。

専用スタンドを使ってないと、

A10サイクロンSA+PLUSの本領は30パーセントぐらいしか発揮できないのです。

これが現実です。

じゃあなんでその専用スタンドが付属してないのでしょう?

それは、同シリーズの

A10ピストンSAプラス』も持ってる人がいるからです。

その時に専用スタンドを買ってたらダブってしまうからです。

だから付属してないんです。

つまり、

持ってて当たり前っていう前提があるんです。

なので、

とにかく、

必須なんですよ、専用スタンドが。

そんなわけで、

「A10サイクロンSA +PLUS(プラス)の口コミで〝自分には合わなかった〟というレビューがあったのですが自分もそうなりそうで不安です...」

っていう際も、

専用スタンド使ってないとほんとゴミなんで、

必ず本体と一緒に、

電オナホルダー』を買うのです。

そうすると、

期待通りに自分に合うオナホで、

まさに買ってよかったって感じるんです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了