「将来、小型化されたA10サイクロンSA +PLUS(プラス)が新発売されそうな気がするのですが今買ったらダブって損しそうです...」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

フリマで処分すればいいんです、先に買ったほうを。

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)は他の電動と違ってフリマで処分するんです。

一線を画するオシャレさですからね、

家電ですからね。

その辺の電動オナホなんか捨てるしかないですからね。

仮に強引にフリマで処分しようとしても無理ですね。

全然処分できないです。

ですが、

A10サイクロンSA+PLUSは違います。

もう、

ノリが家電ですよ。

アダルトグッズじゃないんです。

家電なんです。

メーカーもこれを〝性家電〟って言ってます。

なので、

とにかく家電のノリなんです。

恥ずかしくないんですよ。

そして、

もしですよ、

もしA10サイクロンSA+PLUSを購入した数ヵ月後にですよ、

もし、

その新作が発売されたとしましょう。

イメージとしては、

「iPadを先月買ったばっかりなのにまさか今月新発売されるとは思わなかった」

っていう感じです。

iPadってiPhoneみたいな毎年新発売される感じではなくて突然新発売されますからね。

ですが、

A10サイクロンSA+PLUSでまさにそのiPadと同じことが起きてもですよ、

iPadみたいに、

財布的にかなり低ダメージで済むんです。

感覚としては、美品だったら1万円ぐらいのダメージですね。

それでも全然マシですよね。

普通、

家電って新作でこの前買ったばっかりでも、

だいたい値切りに値切られて購入価格の3/5ぐらいでようやく処分できたりしますからね。

A10サイクロンSAプラスはそういった交渉もないです。

そして結構戻ってくるんです。

なので、

「将来、小型化されたA10サイクロンSA +PLUS(プラス)が新発売されそうな気がするのですが今買ったらダブって損しそうです...」

っていう際は、

先に買ったほうをフリマで処分するっていう裏技が使えるんで、

全然お財布のことなんか気しなくて良いんですよ、

このA10サイクロンSA +PLUSは。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了