「A10サイクロンSA +PLUS(プラス)とA10ピストンBASICはどっちが手持ちで楽ですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)のほうがくびれているので楽です。

ただし、どっちも専用スタンド無いと論外なんで一緒に『電オナホルダー』を買うのは必須です。

で、

体感的にどっちも同じ太さで、

しかも同じぐらいの重さなんですが、

やっぱですよ、

やっぱA10サイクロンSA +PLUS(プラス)の方が持ちやすいんです。

微妙な感覚としてはですよ、

同じ1.5Lでもですよ、

コカコーラと、

サイダーの違いです。

コカコーラってくびれてるので持ちやすいですよね?

でもサイダーってくびれてないのでちょっと持ちにくいですよね?

もちろんどっちも持ちやすいですよ。

ですがどっちかて言うと、

コカコーラのあのくびれてるペットボトルの方が持ちやすいですよね?

あれです。

あれと同じです。

なのでA10サイクロンSAプラスのあのクビレってただのデザインじゃないんですよ。

実際のところ、

やっぱりくびれてる方が持ちやすいですし、

持ち続けても疲れにくいです、比較的。

って言っても、

結局どっちも専用スタンド必須なんで、

その違いを露骨に感じるのはやはり、

収納時とかクリーニング時とか後始末のときですね。

そしてもし、

もしですよ、

もし、

専用スタンドを使わずに手で持って使うってなったら、

はっきり言ってもう、

A10サイクロンSA+PLUSのほうが圧勝ですね。

なので、

「A10サイクロンSA+PLUSとA10ピストンBASICはどっちが手持ちで楽ですか?」

って言う際は、

使用時も、

後始末時も、

持ち運び時も、

とにかくくびれているほうであるこの、

A10サイクロンSA+PLUSのほうが全てにおいて楽なのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了