「A10ピストンSA +PLUS(プラス)のクチコミで〝気持ち良すぎて今までのオナニーに戻れなくなるかもしれません〟というレビューがあったのですが...」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

はい、戻れなくなります、まさに。

今後、大学卒業したり色々環境が変わってもずっと所有し続けることになるんで、

かなりコスパ高いです。

気持ち良すぎて戻れなくなるのは当然なんですが、

他の理由としては「手でシコシコしなくなった自分はランクが上がった」っていうのが大きいですね。

イメージとしては、安いアパートからだんだん家賃を上げて行く感じですね。

もう安い地獄みたいなボロアパートには戻れない人みたいな。

それに似ています。

やっぱり、

年齢を重ねていくにつれて手でシコシコするのって結構みじめなんですよね。

もちろん、

彼女や妻とかセフレとか、相手に手でシコシコしてもらうのがベストですね、しこしこするなら。

だからと言って毎回そういう訳ではなく、

やはり自分のタイミングでしたくなる時があるんで、

その時にシコシコしているときに、

バッドタイミングなことに、

ほんと狙ったかのように、

隣の部屋から彼女とセックスしているであろう喘ぎ声とか聞こえてきたらですよ、

やっぱり比べてしまってむなしくなるものです。

とにかく、

手でシコシコしてる自分の姿がヴィジュアル的に萎えるんです。

しかしですよ、

A10ピストンSA +PLUS(プラス)って、

股間に置いてるだけですからね。

実際、中でシコシコ動いてるんですが、

ヴィジュアル的にスマホでもいじりながら澄ました顔で、

なんなら後頭部に腕を組みながら、

ふんふん鼻歌でも歌いながらサクッと性処理している感じで、

とってもスマートなんです。

近未来です。

しかもVRにすれば隣人のしょぼい女と違って、

AV女優にジュポジュポフェラされたり対面座位で騎乗位でめちゃくちゃ腰振りされるハイステータスな体験ですからね。

なので、

本当にもう、

A10ピストンSA+PLUS買ったら手でシコシコしなくなるんです。

そして、

それまで普段買っていたその市販のハンドオナホがですよ、

A10ピストンSAプラスの装着できるんで、

オナホ固定具として使うようになるんで、

しかもA10ピストンSAプラスに装着したらですよ、

手で使うよりもかなり化けるんで、

結局、

それら一般のオナホを買ったとしても、

結局、A10ピストンSAプラスに装着して使うようになるので、

ほんと、

これ一択っていう感じになってくるんです。

ヴィジュアルもいいですからね。

今後年齢を重ねてもですよ、

結婚してもですよ、

嫁としない時は自分で手コキするっていうのが無くなるんで、

ほんと、

ずっと今後所有し続けられるっていう感じなんです。

なので、

「A10ピストンSA +PLUS(プラス)のクチコミで〝気持ち良すぎて今までのオナニーに戻れなくなるかもしれません〟というレビューがあったのですが...」

っていうのは本当で、

ヴィジュアル面でも、

汎用性でも、

そして物理的な気持ち良さでも、

とにかく色んな面で、

これまでのオナニーの次元から格上げされるんでほんと、戻れなくなるんですよ、

このA10ピストンSA+PLUSは。

同じく、A10サイクロンSA+PLUSも同じく戻れなくなりますよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了