「A10ピストンBASICのレビューで〝アームの収納場所を考える必要がある〟という口コミを見たのですが...」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

実はそれ、対策済みです。

というのも、

VORZE アームスタンド』に着脱アダプターが付いてるんです。

そのアダプターのおかげで、

アームからワンタッチで取り外せて、

息するように収納出来るんです。

アームは収納しなくていいです。

だってそれ、モニターアームにしか見えないからです。

モニターを置いてるデスクに固定してたら全くもって平気です。

設置準備は結構楽ですよ。

さっそく購入して届いたらですよ、

プレートがあるんで、

それをA10ピストンBASICの背面に取り付けるんです。

ボルトで固定するだけです。

つまりそのプレートはアダプターですね。

そして使う時はアームにガッチャンコするだけです。

アームのアダプター取り付け部分に焦点を合わせてアームと合体させるんです。

そこから取り外す時もワンタッチです。

そのアダプター部分はずっとA10ピストンBASIC本体に固定したままなんで、

アームからA10ピストンBASICを外す時にいちいちボルトを緩めなくていいんです。

アダプターは本体にボルトで固定したままです。

で、

その肝心のアーム部分なんですが、

例えばそれをモニターを置いてあるデスクに設置してたらですよ、

普通にモニターアームと同化します。

モニターアームだと思われるんです。

なので、

そのアームは別に収納時にデスクから取り外して隠さなくていいんです。

隠すのは、

アダプターごとワンタッチで外した〝アダプタ取り付け済みA10ピストンBASIC本体〟だけなんです。

なので、

「A10ピストンBASICのレビューで〝アームの収納場所を考える必要がある〟という口コミを見たのですが...」

って言う際も、

ワンタッチで着脱できるアダプターが付属してるんで全然平気なんですよ。

アームはそのままデスクに固定したまま放置でいいんです。

家族バレなんて起こり得ないんです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了