「A10サイクロンSAプラスのレビューで〝加湿器として押し通すことができる〟っていう口コミがあったのですが実際どうですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

ミキサーとして押し通せます。

例えばこんなシチュエーションを想像してください。

実家から引っ越すってなった時に、

荷物をダンボールに入れてですね、

3個ぐらいのダンボールのに詰めてですね、

そして、

自分は先に引っ越して、

後から親に発送してもらうっていう状況です。

あらかじめもう、

伝票は書いて貼っているとしましょう。

そして、

配達業者は安い方である日本郵便を選ぶとしましょう。

日本郵便って中身を詳細に書かないと発送できないですよね?

なので細かく書くんです。

食器とか入れたダンボールにですよ、

そのA10サイクロンSA +PLUS(プラス)を入れてですよ、

伝票の品名欄に「食器、ミキサー、たこ焼き器...」

って感じで書くんです。

そのときにですよ。

もし万が一、

その家族が確認がてら開封してもですよ、

まさにミキサーの見た目なんで、

「へぇ〜こういうミキサーあるんだ。見た目かなり進化してるなぁ」

っていう印象なんで、

ロゴのとこを見ても〝CYCLONE〟って目に入るんでまさに〝回転〟って意味なので瞬時に〝ミキサー〟だと思われるんで、

ちなみにロゴは全部英語なんで検索に打ち込むのだるいんでその場で家族にググられることなんて起きないですし、

それを見越してロゴのとこはビックリマンシール貼って隠しとけばいいですし。

あと、

これはまず起きないですが、

郵便局の人がもし中身をチェックするってことで勝手に開封してもですよ、

ほんと、ミキサーなんです。

「ほんとにこれアロマディフューザーか?」

みたいなことが起きないんです。

「え!!?このミキサーかっこいい…。最近のミキサーって凄いかっこいいのあるんだな…(X線中身チェック郵便局員)」

って感じなんです。

まぁ中身見られることなんてほぼほぼ起こり得ないですが。

そんな感じで、

「A10サイクロンSAプラスのレビューで〝加湿器として押し通すことができる〟っていう口コミがあったのですが実際どうですか?」

っていう心配に対しては、

もちろん加湿器としていけそうですが、

とっても現実的な話、

もし万が一中身を見られることがあっても、

その辺の他の電動オナホと違って、

その辺の電動オナホは〝いやこれオナホだろ!〟って家族バレしてしまう中、

「ミキサー」

として押し通せるんです、

察しのいい家族にも郵便局員にも押し通せるんです、

このA10サイクロンSA+PLUSなれば。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了