「A10ピストンSA +PLUS(プラス)と電動型のTENGAどっちがコスパ高くておすすめですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

A10ピストンSA+PLUSのほうがコスパ高いです。

というのも、

A10ピストンSAプラスなら市販のオナホが使えるからです。

TENGAの電動のほうは、例えば、

  1. TENGA フリップゼロ エレクトロニック・バイブローテーション
  2. TENGA バキュームジャイロローラー
  3. TENGA バキューム マックス

これらですね。

これらTENGAの電動オナホタイプって、

というか既存のTENGAカップを電動化するアタッチメントですが、

TENGAにしか使えないんです。

だからと言ってTENGAには無数の挿入感のバリエーションのタイプがあるって言う訳でもなくて、

王道的な挿入感だけなのです。

飽きるんですよね。

一方ですよ、

A10ピストンSA+PLUSのほうはっていうと、

専用ホールが多数あるだけでなく、

なんとその専用ホール以外の、

一般のハンドオナホも装着できるんで、

全然飽きないんですよね。

ほんと飽きないです。

ずっと処分せず持ち続けられるんです。

市販のフェラオナホだって装填できます。

名器の品格』みたいなデカめのオナホだって工夫要りますが装填できます。

それらデカめのハンドオナホはインナーカップに完全に入れずに、

ケツだけ掴む感じでカップに装着してダランダランに垂れたまま本体に装填するんです。

フロントキャップは邪魔なんで外して使うようになります。

そんな感じでとにかく、

〝オナホ固定具(電動タイプ)〟

っていう感じになるんです、

A10ピストンSAプラスっていうのは。

電動オナホでもあり、電動オナホ固定具でもあるんです。

手で持ってたらしょぼかったハンドオナホがA10ピストンSA+PLUSに入れて使うだけで化けますからね。

飽きないんですよね。

新作のハンドオナホが発売する度に、

「このハンドオナホ...A10ピストンSAプラスで化けさせたい」って毎回感じるんです。

楽しみなんですよ、毎回。

今日も数千円の新作のハンドオナホが発売される度に。

なので、

電動テンガは飽きて処分する未来にあるんですが、

A10ピストンSA +PLUS(プラス)ならずっと使い続けられるのです。

彼女できても同棲しても結婚しても所有し続けられます。

あと、

見た目がいいんですよね、A10ピストンSAプラスの方が。

彼女に見られても平気ですし。

彼女に引かれたりしないですし。

TENGAも見せることは見せられるんですが、

それ以前に、前述の通り、

先に飽きてしまうんですよねTENGAって。

バリエーションが少ないんで。

A10ピストンSAプラスの挿入感は事実上無限みたいばものですからね、

今日も明日も日々新発売されているその市販のオナホが使えるんで。

なので、

「A10ピストンSA +PLUS(プラス)と電動型のTENGAどっちがコスパ高くておすすめですか?」

っていう際も、

A10ピストンSAプラス』のほうがコスパ高いんです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了