「A10サイクロンSA +PLUS(プラス)のクチコミで〝しょぼくて期待外れ〟というレビューを見たのですが...」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)を買って期待はずれになるってそれ、

「彼女なんて要らない」

っていう価値観ですよ、それ。

彼女できない時期にですよ、

はたまた彼女と別れた時期にですよ、

女に振り回された自分に嫌気がさしてですよ、

だからと言って性欲は湧いてくるんで、

しかし現実女性にはもう関わりたくないって思って、

とにかく、

女をアダルトグッズで代替したいって思ってですよ、

意を決して、〝電動オナホの頂点〟である10サイクロンSA+PLUSを買うわけです。

そしたら全然、

女なんて要らなくなるってレベルじゃなくてゲンナリするんです。

当然ですよ。

まずこの現実世界で彼女いないとかパートナーいないとか終わってます。

多種多様の世界とか言われてますが、

ほんと、

昔も今もこれは変わらないです。

彼女いないとか、

パートナーいないとか、

セフレいないとか、

女友達さえもいないとか、

とにかく終わってるっていう現実が突き刺さって来るんです。

そこで、

A10サイクロンSA+PLUSを買うとですよ、

余計に彼女が欲しいって思うようになるわけです。

つまり、

「終わっててもいいのでとにかく女なんて要らない(でも性欲はあるので何とかしたい)」

ってときは、

ほんと、

ダークサイドの道を選ぶ必要があります。

シス卿の手招きに付いて行く必要があります。

つまり、

大型オナホとかラブドールの世界に行くんです。

そして、

Hでお尻の大きなお姉さんは好きですか?』を買って、

極上おっぱい 激シコぼでぃ』を買って、

ハーフ美少女 カレンver.2』を買ってゴールです。

そうして、

感じるんです。

「これでいい。もう女なんて要らない」

って。

でもですよ、

ちょっと用事があって、

駅とか都心部とかイオンに行ったらですよ、

やはり目にするわけです、

指と指をガッチリ絡めて手を繋いでいるカップルが。

その時に猛烈な嫉妬感情が湧いてくるんです。

惨めな気持ちになるんです。

それまで大型オナホとラブドールを駆使して、女なんて要らないっていう価値観を自身の中に確立できていたのに、

一気にそれが崩壊するんです。

そしてやっぱり感じるんです。

「彼女欲しいなぁ」

って。

それが答えなんです、この現実の。

一方ですよ。

彼女がいる人にとって、

A10サイクロンSA+PLUSはかなり重宝します。

というのも、

彼女の調子もあって、

いつもセックスできるって訳じゃないですよね。

そしてそれが健全なんですが、

でもやはり毎日セックスしたいって思いますよね。

しかし毎日そんなことしたらちゃんと結婚もお互いに見据えた関係だと、

それ不健全ですよね。

そこで、

A10サイクロンSA+PLUSでその有り余った性欲を解消していくんです。

庭師がはみ出た葉っぱを綺麗にカットしていくみたいに。

結果、

いいレベルまで性欲をカットできて、

そして、

彼女とセックスしたいっていう性欲は残せて、

いい感じに理性を効かせて彼女と交際できるわけです。

「ただヤリたいだけでしょ」

って思われたら続かないですからね。

女って察しがいいですからね。

その感じを見事に察してきます。

なので、

彼女に嘘つくことなく、

いい感じに性欲をコントロールできていて、

そして彼女が求めてきた時に爆発できるとやはり、

ガッチリと彼女の心をつかめるわけです。

それなのに、

いつ会っても欲求不満そうだとやはり、

なんか生活がだらしない感じや、

シッカリして無い感じや、

男らしさを感じない感じ、

もし専業主婦になったら家計が壊れそうな感じ、

それを感じてしまってフラれてしまうわけです。

そこで、

A10サイクロンSA+PLUSが繋いでくれるわけです。

ゴールインできるように繋いでくれるわけです。

そういうポジションですよ、

A10サイクロンSAプラスは。

彼女なんて要らないという、

不健全な価値観とは真逆ですよ。

ちゃんと、

彼女いるのが健全っていう価値観のもとに、

本領発揮される電動オナホなのです。

健全なオナホなんですよ。

なので、

「A10サイクロンSA +PLUS(プラス)のクチコミで〝しょぼくて期待外れ〟というレビューを見たのですが...」

っていうのは、

「彼女なんて要らない」

って思ってる価値観の意見であり、

つまりスターウォーズ的に言ってダークサイドに堕ちてる状態なんで、

そんなのに振り回されずに買って正解なんですよ、

ライトサイドであるこの、

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)』を。

もしくは『A10ピストンSAプラス』ですね。

ちなみにですが、

なぜこのメーカーがですよ、

これら電動オナホのカラーを緑と青にしてるか分かりますか?

A10サイクロンSAプラスはグリーンで、

A10ピストンSAプラスはブルーですね。

それはライトサイドだからですよ。

スターウォーズでライトサイドの人はグリーンかブルーのライトセーバー持ってますよね?

そういうことです。

A10サイクロンSA+PLUSはグリーンなんで、

ヨーダと同じライトセーバーの色ですね。

A10ピストンSA+PLUSはブルーなんで、

オビ=ワン・ケノービと同じライトセーバーの色ですね。

ちなみに同じメーカーが作っている『U.F.O. TW』はパープルですが、

パープルもライトサイドですよ。

メイス・ウィンドゥが持ってたライトセーバーと同じ色ですね。

なので次にこのメーカーが新作を出すならカラーリングはイエローか白っぽい白光色でしょうね。

スターウォーズの最後であるレイが持ってたライトセーバーの色は、

緑と青と赤を混ぜた黄色みたいな白光色だったんで。

そんな感じで、

しょぼいっていう意見は、赤いライトセーバー持ってるダース・モールとかダース・ベイダーの口から発せられる意見と同じなんで、

そのダークサイドの声に誘惑などされず、

そのダークサイドの人達に付いて行ったら未来は独居老人の末路ですからね。

やはりライトサイドであるこの、

彼女できたり結婚できたりするこの、

A10サイクロンSA+PLUSを買うのが何よりも正解なのです、

この現実において。

ちなみに私はラブドールとか大型オナホを全部捨ててA10サイクロンSA+PLUそしてA10ピストンSA+PLUSに絞ったら、やっと、

やっとですよ、彼女できてそして結婚できました。

ラブドールにハマってた5〜6年間彼女できなかったですからね。

そしてギッタギタに処分して、

ダークサイドとやっと断つことができて、

やっと彼女ができたのです。

そしてゴールインです。

なので、A10サイクロンSA+PLUSは健全で正解なのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了