「A10ピストンSA +PLUS(プラス)ってソニー製品とかウィンドウズPCみたいにすぐ壊れたりしませんか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

壊れたりしないです。

ただやはり、

「こんな高いの買ってすぐ壊れたら最悪...」

「だってしょせん、ジョークグッズだし...」

っていう不安があるのは当然ですね。

しかしです、

安心していいです。

このメーカー、

いわゆるアップルみたいなメーカーなんで。

ちょっとやそっとじゃ壊れないタチのメーカーです。

なんでそんなこと言えるのかっていうと、

私は過去に落としまくったことがあるからです、A10ピストンSAを。

しかもA10サイクロンSA+PLUSも落としまくったことあります。

しかもですよ、

どこに落としたかっていうと、

フローリングの硬い床に落としてしまったんです。

畳じゃなくて木のフローリングですからね。

しかもですよ、

腰ぐらいの高さのテーブルから落としてしまったのです。

結構高さがありました。

しかも、

1回だけじゃないですよ、

A10ピストンSA +PLUS(プラス)もA10サイクロンSA +PLUS(プラス)も両方とも、

合計三回ずつぐらい落としてしまいました。

しかもですよ、

かなり、

ゴツンッっていうむごい音がしたんですよね。

それ、

ソニーのヘッドホンとか、

はたまたWindowsパソコンとか、

そういう落とし方するとですよ、

その日を起点にみるみるうちにガタが来ますよね?

「いえ、それはソニータイマーではないです。あなたが落としたから壊れたんです。」

っていうお決まりのパターンですね。

そもそも壊れやすいっていう内情を器用に言葉巧みに棚に上げている感じですね。

壊れるんですよ、やたらすぐに。

それがソニーです。

4万とかあの高級ヘッドホンありますよね?

私はあれ、

小雨の日に掛けて出かけていった時を機に壊れ始めたのを経験しています。

そんな、雨の日だから仕方ないよっていう経験かもしれませんが、

私は雨の日にヘッドホンしていても全く壊れる気配のない無骨で丈夫なヘッドホンをそれまで使ってたんで、

壊れやすいのは明らかなんです。

残念ながらそういう事実は隠されますよね。

Windowsパソコンだってそうです。

AppleのMacBookは落としても全然壊れる気配がなかったのに、

Windowsパソコンに乗り換えて、

アップルパソコンのノリで使っていて、

そしていざ落としてしまったらですよ、

なんと、

アップルと違ってみるみるうちに調子が悪くなり始めたんです。

設定しているのにタスクバーが自動で隠れなくなったり、

WiFiが機能しなくなったり、

片方のファンから異音がしだしたり、

バッテリーが完全にヘタってしまってコードを抜いたら電源も落ちてしまう状態になったり、

それがWindowsです。

そこでです。

じゃあ、

電動オナホの王様であるこの、

A10ピストンSAプラス』はそういったソニーの4万ヘッドホンとか、

Windowsパソコンみたいに、

落下などを機にお前が悪いと言わんばかりにすぐ壊れてしまうかです。

これ、

A10ピストンSA+PLUSには起きなかったんです。

もちろん、

A10サイクロンSA+PLUSにも起きなかったんです。

落下させてしまってから何年も経つのに、

A10サイクロンSAプラスもピンピン動いてくれてるんです。

どこか動きが悪くなったりしたりしてないんですよ。

とにかく、

頑丈なんです。

無骨なんです。

耐久性が高いんです。

とんでもなく堅実な作りなんです。

このメーカーはとっても天才的な造りをしているんです。

これ、最近のことじゃなくて、

昔からsそうなんですよ。

なので、

「A10ピストンSA +PLUS(プラス)ってソニー製品とかウィンドウズPCみたいにすぐ壊れたりしませんか?」

って購入前に心配になるかもしれませんが、

まったくもって壊れる心配など不要なんで、

安心して購入していいんですよ、

この『A10ピストンSAプラス』は。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了