「電オナホルダーではなくあえてVORZEアームスタンドのほうを買うメリットってなにかありますか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

あります。

ワンタッチで着脱できるアタッチメントがメリットです。

VORZE アームスタンド』って、

電オナホルダーと違って、

収納時にいちいちボルト緩めて外さなくてもいいんです。

付属の着脱アタッチメントを噛ますんで、

収納時はワンタッチでA10サイクロンSA +PLUS(プラス)本体ごと外せるんです。

まるでデジタルカメラですね。

カメラって3脚に固定するきときに、

アダプタを1枚噛ましますよね?

3脚に直接固定するんじゃなくて、

片手で指でカチャってワンタッチで着脱できるタイプありますよね?

で、

カメラはその着脱アタッチメントと合体した状態ですね。

VORZEアームスタンドはそれと同じ構造になってます。

なので、

特に家族バレしやすい環境に最適です。

例えば、

実家暮らしや既婚者など、

家族と一緒に暮らしていて、

自分の部屋がある状態としましょう。

そして、

自分は部屋で何をしているのかというと、

パソコンを触っているっていう認識で家族に通っているとします。

そして、

パソコンデスクにですよ、モニターありますよね?

そのパソコンデスクにVORZEアームスタンドを固定するんです。

そして、

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)やA10ピストンSA +PLUS(プラス)をスタンドに取り付けますよね?

そして、

使ってない時は、

着脱アタッチメントと電動オナホの塊だけワンタッチで外して、

アームスタンドはそのままパソコンデスクに固定したままでいいんです。

なぜなら、

そのアームスタンド、

はっきり言ってパソコンのモニターアームにしか見えないですからね。

そしてアタッチメントをボルト固定している電動オナホ本体だけ隠すんです、スーツケースなどに。

一方ですよ、

電オナホルダー』ってその着脱アタッチメントの仕組みじゃないんで、

収納する時にいちいちその場所を取ってかさばる専用スタンドがくっついて来るんです。

なのでスーツケースがいっぱいになるんですよね。

ですが、

VORZEアームスタンドはアタッチメントと本体だけなんで収納がコンパクトなんですよ。

そんな感じで、

「電オナホルダーではなくあえてVORZEアームスタンドのほうを買うメリットってなにかありますか?」

ってふと思うかもしれませんが、

ワンタッチで着脱できるアタッチメントがメリットですね。

おかげでより家族バレしにくくなります。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了