「A10サイクロンSA +PLUS(プラス)の動作音に関する口コミで〝気になるなら爆音で音楽でも流しましょう〟というのを見たのですが...」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

そんなにうるさくないですよ。

空気清浄機でかき消せます。

逆に、突然大音量で音楽流したら、

「もしかして...オナニーしてるのかな」

ってバレるんでやめたほうがいいです。

家族って察しのいいもので、

普段から常に音楽が大音量で聞こえてない部屋からですよ、

いきなり大音量で音楽が流れ始めるとですよ、

当の本人は「ちょっと気分転換にEDMを大音量で聞く」って思われたくて大音量で流しても、

普通に「オナニー中かな?」って思われるわけです。

もう、

音楽を突然大音量で流す=オナニータイムっていうのバレバレですね、この時代には。

例えば、

木造アパートとかに住んでいて、

いきなり大音量で音楽が流れたりしますよね?

あれ、オナニータイムなんですよ。

純粋にそのEDMを目をつむって大音量で聴くとかないですからね。

なので、

大音量で音楽を流すのは逆効果です。

逆に家族バレします。

そしてです、

じゃあどうやってA10サイクロンSA +PLUS(プラス)の動作音を隠すのかって言うと、

空気清浄機ですよ。

空気清浄機を常時ハイパワーモードで稼働させるんです。

空気清浄機って、

ハイパワーモードで常時動かすのが普通です。

なので、

全くおかしくないです。

一人暮らしをして彼女を部屋に呼ぶ時も普通にハイパワーモードでいいんで。

省エネモードとかAI自動運転モードとか、

ぶっちゃけ選択しないですからね。

空気清浄機ってそういうものです。

空気清浄機はうるさいっていうのが世間で共通の認識として通ってます。

「いきら自動運転モードで省エネって言っても...省エネだったら全然部屋綺麗にならないでしょう?」

っていうのが共通です。

例えば、

一人暮らし始めて、

彼女とか女友達とかセフレがいつ来てもいいようにと、

エアコンとか常時稼働させてたらですよ、

ホコリ凄いですよね?

その時に、

省エネモードだったら全然間に合わないんですよね。

じゃあ今流行りのAIモードはどうかって言うと、

それ、昔からある自動運転モードでは?

流行りに乗っかってただAIとか言ってるだけでは?

っていうレベルですね。

なので、

結局、現実的な話、

空気清浄機は常時ハイパワーモードで稼働させるんです。

おかげで、

いつどのタイミングでA10サイクロンSA +PLUS(プラス)を使おうとも、

空気清浄機が動作音をかき消してくれて、

家族にバレなくなるんです。

シチュエーションとしては、

自分の部屋から聞こえてくるのはいっつも空気清浄機の音っていう状態ですからね。

綺麗にかき消してくれるんです、

A10サイクロンSA+PLUSの動作音を。

なので、

「A10サイクロンSA +PLUS(プラス)の動作音に関する口コミで〝気になるなら爆音で音楽でも流しましょう〟というのを見たのですが...」

っていう際も、

やはり動作音について家族バレリスクで心配になるかもしれませんが、

空気清浄機の音で余裕でかき消せますので、

そして、

今空気清浄機が要らなくても、

一人暮らしを始めて彼女作ろうっていうときに結局空気清浄機を買うようになるんで、

たとえ実家ぐらしで空気清浄機不要だとしても今回を機に購入することになるんで、

そして、

その空気清浄機の音が見事にかき消してくれるんで、

動作音で家族バレすることは起こり得ないのです、

このA10サイクロンSA+PLUSは。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了