「A10サイクロンSAプラスのレビューで〝社外ホールの場合はペニスの太さ次第では挿入できなくなる〟というクチコミを見たのですが...」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

ローションの“ブラン・シークレット(シック)”を使えば解決できます。

A10ピストンSAプラスに専用ホールだけでなく、

一般のその社外製のハンドオナホール使えることはもうすでに知ってますよね。

そこでです。

例えば『まだ名前がありません』とかのザ・標準サイズっていう感じのハンドオナホだったら、

普通にジャストフィットって感じで使えます。

普通のローションで使えます。

ですがそれ以上大きいサイズのハンドオナホだと、

キツい感じになるんですよね。

締め付け感が。

まるで手マンしている時にGスポットをずっとグリグリしながらイクまでひたすらそこをグリグリしている時のあの、

ずっとギューッて硬めに締め付けてくる感じみたいな。

そういった挿入感になるんで、

ペニスが大きい人は入りにくい場合が出てきます。

そこでローションを変えるんです。

一般のローションではなく、

アナルに使う用のローションです。

それが先頭で挙げたブランシークレットです。

これ、実はA10サイクロンSA+PLUSのメーカーが作ってるローションでもあります。

なので同じ畑で育った製品ってことで不思議と相性がいいです。

そしてそれ一応アナル用のローションなんですが、

普通にオナホにも使えます。

オナホにも使えることを想定して作られています。

ただし、

油性っぽいローションで、

ちょい洗い落としにくいっていうの欠点はありますが。

ですが気持ち良さと引き換えに許せる欠点ですね。

とにかく、

キツキツでも挿入できるようになります。

キツキツでもずっとローション漏れが激しいって感じではなく、

ずっと潤滑が続くようになります。

なので、

「A10サイクロンSAプラスのレビューで〝社外ホールの場合はペニスの太さ次第では挿入できなくなる〟というクチコミを見たのですが...」

っていう際は、

デカチンの人でもですよ、

ローションの“ブラン・シークレット(シック)”を使えば全然余裕なんです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了