「A10サイクロンSA +PLUS(プラス)の口コミで〝ローション切れがかなり激しい〟というレビューを見たのですが...」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

ブラン・シークレット(シック)”を使うんです。

もし、

イチモツのサイズとかの関係で、

ローション切れが激しいっていう際はですよ、

普通のローションではなくて、

さっきのブランシークレットみたいに油性系のローションを使うんです。

これ、

アナル用に使われるローションなんですが、

普通にオナホにも使えます。

あと、

油性って聞くと落としにくいって思うかもしれませんが、

このローションは中でもまぁそこそこ落としやすいです。

これを使うことで、

ずっと潤滑が維持されます。

さらに、

粘性が高いというか、

トロトロしてないんでずっとキープされ続けます。

なので、

挿入口を下にした状態で、

なおかつ長時間で、

なおかつホールとイチモツとの間にちょっとした隙間があるっという場合でも、

快適な挿入感が維持されるわけです。

ローションの継ぎ足しを全然しなくていいんです。

洗い落としにくいっていう問題はもう、

この際、

棚に上げるというか我慢して使うようになります。

なんたって他のローションでは体験出来ないような潤滑維持力ですからね。

等価交換的に許せます。

そして、

ずっと潤滑が続くんで、

予期しないタイミングでちょっと萎えたペニスが回転に巻き込まれそうになるっていうリスクも無くせます。

そういったローション切れによる危険性も対策できるんです。

なので、

「A10サイクロンSA +PLUS(プラス)の口コミで〝ローション切れがかなり激しい〟というレビューを見たのですが...」

っていう際は、

ブラン・シークレット(シック)”を使えば一発で解決できるんで平気なんです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了