「A10ピストンBASICの口コミで〝騎乗位でガシガシ抜いてもらうような感じのを期待していたので期待外れでした〟というのを見たのですが...」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

電オナホルダー』を買うんです。

手で持って使ってるとですよ、

どうしてもフェラの体験から逸脱できないです。

フェラされる体験でしかないです。

頑張って妄想の力を借りてもですよ、

まさに人間にしかできない能力であるその想像の力を借りてもですよ、

そして人間の創造物であるVRの力を借りてもですよ、

やはりフェラなんです。

原因は言うまでもないです。

手で持ってるからですよ。

手で持ってると、

やはり機械を持ってその機械がペニスをシゴいてるっていう体験なんです。

妄想の力を借りてもフェラ止まりなんです。

指に、

手に、

その機械が、プラスチックが触れてるからその現実に常に引き戻されるんです。

全然トリップできないんです。

しかしですよ、

両手離しになったら世界が変わります。

A10ピストンBASICに指一本も触れなかったら世界が変わるんです。

その両手離しになるにはさっきの始めに記載した電オナホルダーです。

それを使うことでハンズフリーになります。

そしてです。

動く時にですよ、

電オナホルダーがしなるんで、

ピストンの激しい動きでしなるんで、

その時に、

まさに騎乗位で腰振りされてる体験に一致し出すんです。

そしてです。

仕上げにVRゴーグル被ったらですよ、

バチって一致するわけです。

騎乗位でガシガシ抜いてもらう体験にトリップできてしまうんです。

なので、

「A10ピストンBASICの口コミで〝騎乗位でガシガシ抜いてもらうような感じのを期待していたので期待外れでした〟というのを見たのですが...」

っていう際は、

電オナホルダー』を買えば手のひら返すようにガラリと変わるんですよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了