「彼女が居るんですが風俗も行きたいです。なにかおすすめの代替手段はありませんか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)』がおすめです。

まず、

「持ってても彼女に引かれない」

というのが大きいです。

そして、

「彼女が怒らない」

というのがもうひとつの理由です。

まず、

「持ってても引かれない」

っていうメリットです。

例えば、他のブヨブヨのハンドオナホを買うとしましょう。

あれ買ったらちょっと引かれるんですよね。

なんで引かれるのかっていうと、

見た目が下品だからです。

あと、

それをペニスに装着してシコシコしている姿を連想してしまって引くんですよ、彼女は。

じゃあ電動オナホはどうかっていうと、

その辺の電動オナホって見た目がもう、

なんというか非モテの外見でみじめなんですよね。

「うわぁ...彼女いない人が持ってるやつだ...」

って感じを女性は感じるんです。

それが現実です。

それで引かれるんです。

しかしですよ、

唯一的に引かれない存在があります。

それがさっき先頭でも言ったA10サイクロンSA +PLUS(プラス)です。

なんでかっていうと、

見た目が近未来的で突き抜けてるからです。

そして、

結局、ブヨブヨの専用ホールを買うんですが、

A10サイクロンSA専用ホール ボルテックス』とかですね、

これってパッケージがそういうエロの見た目じゃないんで、

全然余裕で所有できるんです。

パッケージに入れてるのを彼女に見られても平気なんです。

アニメイラストだったりAVのパッケージだったら引かれますからね。

あと、

「どうやって使うの?」

って彼女に聞かれたときにですよ、

アソコに装着してじっとしてるだけって言えるんです。

つまり、

シコシコしてる彼氏のみじめな姿を、

彼女は連想せずに済むんです。

なので引かれないんです。

ここで対抗馬なんですが、

じゃあTENGAはどうなの?ってことです。

ドラストに売ってるやつですね。

彼女も女性用の用品コーナーにテンガ売ってるんで慣れてるんでまぁ見た目では引かれないです、TENGA持ってても。

そこでです。

これ、

結構彼女と喧嘩する原因になるんですが、

「私とTENGAどっちが気持ち良いの?」

っていう問いただしです。

喧嘩が勃発するんですよ。

「〇〇ちゃんの方が気持ち良いよ」

って言ってもですよ、

女性って察しがいいんで、

そういう性的なバチバチがあると、

サァ〜….って興ざめして、

彼女がエッチを誘ってくるシチュエーションが激減してくるんです。

「私に性的魅力がないのかなぁ」

って感じで。

一方ですよ、

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)のほうはって言うと、

エロからかけ離れた見た目なんで、

女性からしたらですよ、

「聞かなくても絶対に私の方が気持ち良い」

っていう印象なんです、女性にとって。

なので喧嘩にならないんです。

そんな感じで、

「彼女が居るんですが風俗も行きたいです。なにかおすすめの代替手段はありませんか?」

っていう際は、

とにかく、

このA10サイクロンSA+PLUSを買うのが正解なのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了