「A10サイクロンSAプラスとかA10ピストンSAプラスを買ったらいったいどうやって隠せばいいんですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

スーツケースです。

鍵付きのスーツケースに隠すんです。

キャリーケースとか、

キャリーバッグとか、

コロコロとかそう言われてるやつですね。

あれにまとめて隠すんです。

ちなみに、

「勝手にハサミで切り入れて開封されそう」

って思うレベルの環境なら、

ちゃんとフレームタイプっていって、

ジッパーじゃないタイプがあります。

布の部分が無くて、

その閉じるところが金属タイプになってるんです。

ちなみに、

価格は結構、ジッパータイプと同じぐらいです。

そのスーツケースに全部収納するんです。

スーツケースって結構でかいですからね。

機内持ち込みサイズでも、

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)とA10ピストンSA +PLUS(プラス)の両方入りますし。

あと、

専用ホルダーとかVRゴーグルとか、

はたまた一緒に使うとかなり気持ちよくなる『U.F.O. TW』も一緒に収納するって場合も、

スーツケースなら無敵です。

16キロぐらいのラブドールが入る大きさのキャリーケースも普通に売られてます。

2万とかですね、そのレベルの大きさになると。

そんな感じで、

「A10サイクロンSAプラスとかA10ピストンSAプラスを買ったらいったいどうやって隠せばいいんですか?」

って言う際は、

スーツケースに収納すれば家族バレもしないですし、

まさかスーツケースを勝手に開けたりするの人ってもはやキチガイなんで、

関係を切った方がいいのでそういうの、

なので勝手に開封されることは事実上起こり得ないので、

やはりこれら電動オナホを収納保管する際はスーツケース一択なんです。

ちなみに、

家族バレ対策に専用ホールの内部をスーツケースの中で乾かしたい場合は、

オナドライ』をホールに挿してスーツケースに収納すれば完璧ですよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了