「A10サイクロンSA +PLUS(プラス)で我慢しながら彼女探しするよりもラブドール買うほうがコスパ高くないですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

今現在20万円持っているとしましょう。

そしてその20万円を、

彼女を作ることに使うのか、

はたまたコスパを追求して大型オナホやラブドールを買い揃えていくことに使うのか、

決めるとします。

まずは彼女を作ることに20万円を使うとしましょう。

身だしなみグッズを色々買って、

早速身だしなみをモテるレベルにアップさせて、

メンズが付けても違和感がない香水も買って、

ちゃんと美容院に行って、

ニオイ対策もして、

ユニクロやGUなどでモテるファッションを上から下まで買い揃えて、

メガネをしているのなら、

普段買わないようなオシャレでモテそうなメガネを1万5000円ぐらいで買って、

そしていざ出陣と言わんばかりに、

夜にバーに行ったり、

マッチングアプリを使ったり、

そうしていると、

少なくともですよ、

女友達ができるようになるんです。

しかも結構長く続くような女友達ができたりします。

もしかしたら老後も関係が続くような女友達ができるんです。

しかも美人です。

美人な女友達が自分にはいるってだけでも、

かなり生活の質は上がりますよ。

その時点で仕事頑張ろうって思えたりしますからね。

そうしていると、

ひょんな時にその女友達が彼女を紹介してくれたりするんです。

その女友達の紹介ということで、

お互いの壁も無いです。

女友達の予想通り、

三者面談的な感じの食事でいい感じに意気投合して、

はたまたその女友達の部屋に一緒に3人集合していい感じに意気投合して、

女友達がいい感じにくっ付けてくれて、

すぐ交際スタートです。

彼女ができて仕事のモチベはバク上がりですよ。

そして日々彼女にプレゼントしたりして、

交際も順調にいって、

運良くゴールインです。

非常に健全ですね。

一方ラブドールはどうでしょう。

大型オナホとかラブドールに手を出して、合計20万円使うとしましょう。

住まいはずっとずっと実家です。

実家の自分の子供部屋ですね。

そこに、

親がいない時間を狙って、

時間指定と日時指定で受け取るんです。

そして毎日セックスです。

親が寝ている深夜の時に、

毎日セックスです。

親に気づかれないように毎日静かにセックスです。

毎日使っているとヘッドのメイクが剥げてくるので、

今度はAmazonでメイク用品を買うんです。

口紅とか、

アイライナーとか、

つけまつ毛とか、

ファンデーションとか。

そしてメイクの技術も少しづつアップしていくんです。

しかしですよ、

メイクの技術がアップしても女性にとってそんなの不気味だとしか思われないんです。

相手はドールですからね。

仕事で女性にメイクをしている仕事ならいいんですが、

現実女性とかではなくて仕事でもなくて趣味でラブドールにメイクしているっていうのを知られた瞬間に、

ドン引きされるんです、女性に。

畳部屋で、

こうして歳を重ねていって、

独居老人になりがらも、

今日もドールにメイクして、

Amazonで買ったドレスを着せて、

大きな人形とセックスするんです。

老人がお人形さん遊びしている自分の未来の姿がドールの瞳に映ってくるんです。

お人形さん遊びしている白髪混じりの老け込んだ自分ですよ。

もちろん、

一人で暮らしていくことも正当化される多種多様な時代と言えるでしょう。

しかし、

やはり現実は昔から変わらないです。

「ラブドールに手を出すということは女に相手にされないということ」

っていう偏見しかこの世にはないんです。

そしてその偏見や烙印にふとした時に直面して、

ゲンナリして、

そして、

煩雑に置かれた大型オナホールと、

そして壁一面にラブドールが立てかけられた部屋で、

大型オナホとラブドールに囲まれた畳部屋で最後です。

どちらがいいでしょうか。

ラブドールに手を出しながら彼女を作ろうなんていうのは無理ですよ。

ラブドールに手を出したら彼女なんてできないです。

ラブドールに手を出したらその先6年間は彼女できないです。

6年後に飽き始めて来るんですが、

そこでラブドールと決別せずに、

ズルズルと所有しているとですよ、

6年後もずっと何年も繰り越しで彼女できなくなるんです。

不健全ですよ。

彼女にとって彼氏がラブドール持ってたらドン引きしてその時点でアウトですからね。

というかそもそも、ラブドール持ってると非モテ感がにじみ出てしまうんで彼女できないんですがそもそもに。

なので、不健全なんです。

どちらがいいでしょうか?

言うまでもないですね、

妻と一緒に最後を楽しむほうがいいんです。

だから目の前にふたつの道が現れるんですが、

その時にグッとこらえてですよ、

大型オナホを買うのをグッとこらえてですよ、

ラブドールを買うのをグッとこらえてですよ、

あんなのに手を出したら終わるっていう意識をしかと持ってですよ、

20万円で彼女作ることを決心してですよ、

当然、彼女を作るまでに性欲処理に必要なんで、

オナホは買うとして、

だからと言って彼女できなさそうなオナホは買わないって自身に縛りを設けてですよ、

ちゃんと、

持ってても彼女にも引かれず、

彼女がセックスできないときのツナギとしても使えて、

彼女公認で所有し続けられる突き抜けたオシャレさで、

そしてあまりにもオシャレなので結婚しても所有できる、

この、

A10サイクロンSA+PLUSを買うんです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了