「A10サイクロンSA +PLUS(プラス)を買おうと思うのですがやはり同類商品と比べてやっぱ高くないですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

その差額は「持ってても彼女できる代」ですよ。

他の電動オナホなんか持ってたらいかにも非モテのそれで彼女できないです。

だから安いんです。

見た目も非モテです。

とにかく全部が非モテです。

カラーリングの時点で非モテです。

持ってるの彼女に見られたら引かれるんです。

はたしてそれ、

ビックカメラのレディース機器コーナーに置けますか?

ていう話です。

その安い電動オナホをですよ、

女性用の顔マッサージするマシンとか、

ヘアアイロンとか、

そういうコーナーにですよ、

シレッと置いても意外に違和感なく置けますか?

っていう話です。

ほとんどの電動オナホが違和感ありまくりで置けないんです。

理由はやはり男性が作ってるからですよ。

うわぁ〜この電動オナホ作ったチーム、女性いないんだなぁって感じです。

しかも男性は男性でも彼女いない男性が集結して作ったような電動オナホの外見です。

そらそうなるわなって感じの非モテの外見です。

にじみ出てるんですよ、モテない感じが。

女性が見たら引くんです。

一方ですよ、

A10サイクロンSA+PLUSは女性が見ても引かれないんです。

オシャレだからです。

フェミニンの見た目もあるからです。

そしてヘアアイロンとかそういったコーナーにも置けるような見た目だからです。

オナホだって言わないとオナホだと分からない見た目なんです。

あと、

安い電動オナホには喘ぎ声が出るタイプがありますが、

喘ぎ声なんか出たら彼女にドン引きされます。

そういう電動オナホ持ってたらずっと彼女できない道に進んでしまうんですよ。

なので、

喘ぎ声機能なんて要らないんですよ。

とにかく、

男性的な見た目だったり、

機能的な見た目だったり、

そういったのがあるとほんと、

女性に引かれるんです。

これは無印良品と他の製品の違いに似ています。

例えば引越しした時にですよ、

部屋のものを家電量販店に行ったりダイソーに行ったりして揃えた部屋よりもですよ、

無印良品で全部揃えた部屋の方が女性にモテます。

「これほかで買えば同じ機能のやつが1/2で買えるよ」

っていうやつでも、

ドライヤーから炊飯器から冷蔵庫から洗濯機から、

そしてソファから、

ベッドから、

マットレスも布団も、

すべて無印良品で揃えたらとにかく、

女性を招き入れたら一発で彼氏候補に昇格できる部屋にできるんです。

Amazonで見たらもっといい機能の炊飯器があっても問答無用でモテる炊飯器であるその無印良品の炊飯器を買うんです。

モテるトースターを買うんです。

モテる電子レンジを買うんです。

それと同じ感覚ですよ。

製品に浸透しているセンスがモテる感じだからです。

A10サイクロンSA+PLUSもそうです。

モテるセンスが浸透しているんです。

なので、

「A10サイクロンSA +PLUS(プラス)を買おうと思うのですがやはり同類商品と比べてやっぱ高くないですか?」

って思うかもしれませんが、

その差額は「持ってても彼女できる代」なんで、

安さを追求したり、

機能を追求したりして他の安い電動オナホを買うとほんと、

そういった電動オナホを選ぶっていうセンスがもうモテないんで、

彼女できないんで、

やはり、

彼女ができるセンスであるこの、

A10サイクロンSA+PLUSを買うのが正解なんです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了