「A10ピストンBASICって低速でまったりオナニーするのにも向いてますか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

向いてます。

A10ピストンBASICって、

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)の廉価版ですが、

それでも普通に結構低速を出せます。

最低速度でも馬力が元から強いんで、

A10シリーズである以上、

馬力が他の電動オナホとは一線を画するんで、

普通に低速でも馬力不足になることなく動かせます。

なので他の安い電動オナホと違って、

廉価版と言えどもまったり低速を出せるんです。

まるでiPhoneSEみたいな感じですよ。

廉価版なのにその辺のAndroidスマホとは一線を画する感じ、

あの感じに似ています。

ちなみに、

まったり低速で動かすにあたって、

動作音がどれくらいか気になるかもしれませんが、

ハイパワーモードの空気清浄機でかき消されます。

A10シリーズの電動オナホの動作音を家族バレしないレベルに消す方法として有力なのは、

空気清浄機を使う方法です。

空気清浄機って、

いくら静音設計とか言われててもですよ、

いくらAIが搭載されていると言えどですよ、

そんな自動モードなんかぶっちゃけ全然機能してくれないんで、

実際のところそんなしょぼいモードは使わないんで、

結局、

ハイパワーモードで動作させるのが必然的になります。

それを365日24時間です。

そしてそのハイパワーモードが結構、

炊事場のデカめのフードレンジぐらいの音がするんで、

ダクトみたいなでかいあの換気扇ですね、

あれと同じような音がするんで、

普通にかき消されるんです。

静音設計の空気清浄機なのにですよ。

なので、

実家住みなどでしかもまったり低速好きならもう、

動作音で家族バレすることとは無縁なんです。

ずっと空気清浄機の音が自分の部屋から年中してますからね。

オナニーしてるんだとは思われないです。

そしてもちろん、

馬力不足にならないので、

高速に上げなくてもいいわけです。

つまりうるさく使う機会は無いということです。

しかもですよ、

専用ホールだけでなく、

社外性のハンドオナホールやフェラオナホールが使えるんです。

なので、

専用ホールには無いまったりトロトロのハンドオナホとかも使えるわけです。

つまり、よりまったり低速の挿入感にもできるわけです。

これは他の電動オナホにはできないことですよ。

その辺の安い電動オナホって専用ホールしか装填できないですし、

スカスカでペラペラで全然気持ち良くないんですよ。

ほんと、速攻でゴミ箱行きですよ。

一方、廉価版なのにめちゃくちゃ使える電動オナホとして、

自分の現役オナホになってくれるんです。

オナホのレギュラーメンバーになってくれるのです。

しかも廉価版なのに低速まったりも得意なんですよ。

非常にコスパがいいんです。

なので、

「A10ピストンBASICって低速でまったりオナニーするのにも向いてますか?」

っていう際も、

他の安い電動オナホなんか買っても当然、

低速まったりなんてできないので、

馬力不足で止まって高速にしないと動かないので、

しかし、

安さに目がくらんでしまって、

オナニーごときになんで2万円以上も…って冷めてしまって、

ついついそういった安いのを先に買ってしまって、

絵に描いたように安物買いの銭失い遭って、

そして結局、

最初からこれ買っとけば良かったっていう感じで、、

このA10ピストンBASICにたどり着くって感じです。

やっと落ち着いたって感じですよ。

そうして、

今後はこれらA10シリーズの電動オナホ買い揃えていけば失敗しないんだって確信するんですよ、

結局のところ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了