「壁が薄い木造アパートに住んでるんですが安い中華製の電動オナホとA10サイクロンSA +PLUS(プラス)どっちが隣人にバレないですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)のほうが隣人にバレないです。

その辺の安い電動オナホはうるさいからです。

例えば、

民度が低いアパートに住んでいるとしましょう。

その時に、

住み始めた時に隣人とのバトルが始まります。

動物的にどちらが強いかという勝負です。

もしですよ、

もし、

「あ、これ電動オナホの音だな」

って音バレしたらですよ、

一発でナメられますからね。

その結果、

深夜にも関わらず、

でかい音量でテレビとか流したりしてきます。

そういったタチの悪い隣人が住んでいるとしましょう。

その時にやはり、

安い電動オナホだと一発で音バレします。

動作音がデカいからです。

というのも低速で動かそうとしても、

それら安い電動オナホって、

馬力不足で動かないんです。

そこで、

結局速度上げていかないと動かないので、

必然的に高速モードになってしまうので、

その結果、デカい音になってしまって、

やはり音バレしてしまうんです。

一方ですよ、

A10サイクロンSA+PLUSは最低速度で動きます。

馬力不足になることなく動きます。

なので静かなんです。

空気清浄機をずっと動かしとけば、

空気清浄機って静音設計でも普通にハイパワーモードしか使い物にならないんで結局ハイパワーモードで常時稼働させるんで、

それで稼働させとけば、

音バレしないです。

しかもですよ、

A10サイクロンSA+PLUSって高速にしてもですよ、

意外に他の電動オナホに比べて動作音が小さいです。

ハイパワーモードで動かしている空気清浄機といい感じに動作音が混ざります。

なので気づかれないんです、そのタチの悪い隣人に。

なので、

「壁が薄い木造アパートに住んでるんですが安い中華製の電動オナホとA10サイクロンSA +PLUS(プラス)どっちが隣人にバレないですか?」

っていう際は、

安い電動オナホ買ったら一発でナメられるんで、

A10サイクロンSA+PLUSのほうがとにかく色々とストレスフリーにしてくてるんです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了