「〝3か月ほどで充電ができなくなりました〟というクチコミをA10サイクロンSA +PLUS(プラス)のレビューで見たのですが…」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

それ、原因は明らかです。

布団を被せて使ってるからですよ。

充電しながら使ってるからですよ。

まず布団ですね。

家族バレしたくなくて、

動作音を減らしたくて、

やはり布団を被せるっていう手段になるんですが、

その時に熱が本体にこもってしまってですよ、

バッテリーに熱がこもってしまってですよ、

バッテリーが急速に劣化してしまうんです。

バッテリーに熱がこもってしまうと化学反応が急速になってしまって、

バッテリーがすぐヘタってしまうんです。

なので、

充電できなくなるっていう原因は、

バッテリーがヘタったからであり、

その原因は熱であり、

まさに布団や毛布をA10サイクロンSA+PLUSに被せて使っていたからなのです。

それともうひとつあります。

それが充電しながら使うってことです。

これが充電できなくなる原因です。

もし、

布団を被せながらなおかつ充電しながら使っていたらもう、

最悪コンボで一気に劣化しますからね。

充電しながら使用することによってですよ、

バッテリーの温度が上がって、

当然、A10サイクロンSA+PLUSなんで必然的に長時間オナニーになりますよね、

熱がこもった状態が長時間続くとですよ、

バッテリーの劣化が急速になってしまうんです。

もちろん、

最近のスマホとかは充電しながら使っても、

熱くなっていても意外に平気ですよ。

なぜならそれ、過充電と過放電を防ぐよう対策されているからです。

しかしですよ、

残念ながらA10サイクロンSA +PLUS(プラス)はそうなってはいないんです。

あと、

単純にですよ、

充電しながら使っていると、

受電コードの根元がグリグリするんで、

そのときに充電端子がイカれて接触不良を起こして充電できなくなるっていうのもあります。

つまりこれも充電しながら使ったのが原因ですね。

なので、

「〝3か月ほどで充電ができなくなりました〟というクチコミをA10サイクロンSA +PLUS(プラス)のレビューで見たのですが…」

っていう際は、

布団や毛布を被せて使ったりしないで、

空気清浄機をハイパワーモードで常時稼働して音をかき消すっていう方法で動作音対策して、

そして、

充電しながら使わないようにすることで、

そういった充電できなくなるってことは起きないんで、

全くもって心配しなくていいんです、

このA10サイクロンSA+PLUSは。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了