「A10サイクロンSA +PLUS(プラス)を買ったんですが一回使っただけで文鎮化してます。なにかおすすめの有効活用方法はありませんか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

チントレに使うんです。

彼女とセックスする時に、

自分が先にイってしまわないように、

何度も彼女をイかせるために、

そしてイかせまくって最後に自分がイクために、

とにかく鍛えるんです。

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)は回転動作なので、

しかも刺激の中心地でもある亀頭に集中的に刺激が行くので、

しかも短時間で即抜きするタイプではなく、

長時間ずっと使用し続ける志向の電動オナホなので、

亀頭を刺激に慣れさせるっていう計画におすすめなんです。

早くイってしまう男や、

早くイク割には1回イってしまったらもう勃たないっていう男はほんと、嫌われますからね。

そうならないために、

とにかく、

オナニーは大学生で卒業って感じで、

これからはオナニー卒業して、

そしてそれまでしていた自慰行為は、

チントレ行為に代わり、

そして、

本番である彼女とのセックスに目掛けて、

とにかく、

毎日毎日チントレに励むんです。

そして、

他のチントレグッズと違って、

やはり正体は電動オナホなので、

気持ち良いので、

そのチントレを続けられるわけです。

チントレ器具を毎日続けるってできないですからね。

あまりにも器具器具しすぎて萎えるんですよね。

そういうのがA10サイクロンSA+PLUSには無いんです。

毎日続けられるんです。

そして彼女をベッドでも喜ばせられるんです。

膣キュンさせることができるんです。

セックスで満足させないとほんと、

早く先手を打っとかないと、

早く膣キュンさせとかないと、

他の男に寝盗られますからね。

なので、

今すぐチントレを始めるべきなのです、

このA10サイクロンSA+PLUSで。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了