「静止画をオカズに抜けるおすすめのオナホはありますか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

この世には静止画だけで抜けるオナホが存在します。

それがA10サイクロンSA +PLUS(プラス)です。

まず、

ほかのオナホと何が違うのかというと、

回転式なのでオカズと相性がいいっていうのがあります。

写真見ながらシコシコしてもですよ、

途中から冷や汗出てきて全然抜けないですよね。

しかしですよ、

A10サイクロンSA+PLUSは違います。

静止画とバッチリ合うんです。

幻滅に言うと、

静止画を見ている時に繰り広げられる妄想というオカズにバッチリ合うんです。

回転刺激なのでそういったセックス以外のシーンにバッチリ合うんです。

しかもですよ。

他の回転式の電動オナホと違う点があります。

それは超低速でもトルク不足にならないのです。

なので、

他の安い回転式の電動オナホだといきなり高速で動かして写真をオカズにオナニー開始って感じになるんですが、

なんかいきなり高速で合わないんですよね。

一方ですよ、

A10サイクロンSA+PLUSはかなり低速でまったりした状態で動かせるんで、

例えばですよ、

添い寝の体勢で見つめ合うような静止画にも、

バッチリ合うんです。

そのまままったりして添い寝し合ってラブラブしあって、そしてセックスする、

その妄想の変遷にしっかり寄り添うように合うんです。

こんなこと、他の安い電動オナホになんかできないですからね。

そしてもちろん、

A10サイクロンSA+PLUSには高速モードや激しい動作のモードもあるんで、

静止画を見ながらの妄想が煮詰まってきて、

そろそろイキたいって時に、

スピードをMAXに上げていって、

そして、

一気に昇天できるわけです。

ちなみに、

AVとかの本番シーンにはそんなに合わないですが、

妄想で繰り広げている本番シーンにはガッツリ合うんで、

回転式であるこのA10サイクロンSA+PLUSはなにかと静止画相性抜群なんです。

しかもですよ、

他の電動オナホとは違う点がまだあります。

それはモーターがえげつないんで、

専用ホールがスカスカじゃなくてナカが詰まってるんです。

濃厚な挿入感なんです。

しかもですよ、

市販のハンドオナホも普通にセットできるんで、

市販のそのふわふわトロトロのハンドオナホも普通にセットできるんで、

とにかく、

この世に存在する無数のハンドオナホをセットできるんで、

とにかく、飽きないんです。

コスパが高いんです。

その辺の安い電動オナホなんて付属のスカスカのホールしか使えないですからね、

市販のハンドオナホを無理やりセットしても動かないですからね。

なので、

「静止画をオカズに抜けるおすすめのオナホはありますか?」

っていう際は、

回転式の電動オナホがオススメであり、

だからと言ってその辺の安い電動オナホ買ったら安物買いの銭失いなんで、

とにかくこの、

A10サイクロンSA+PLUSを買うのが正解なのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了