「〝バッテリー劣化した場合の修理や電池交換なども気が早いが不安を感じる〟という口コミをA10サイクロンSA +PLUS(プラス)のレビューで見たのですが…」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)ってバッテリーも全然劣化しないです。

なので全く心配しなくていいです。

劣化したっていうレビューとか口コミを各所で見たって言う場合はそれ、

扱い方がそらそうなるわなっていう扱い方だからです。

例えば、

家族バレしたくないからっていって布団とか毛布とか被せて使ったりしたらですよ、

それ、

バッテリーに熱がこもって劣化しやすくなるんです。

これってA10サイクロンSA+PLUSに限ったことではなくスマホとかでも共通ですよね。

なのでそんなこと知ってるよねって感じです。

注意書きに書くまでもないって感じです。

それなのに普段から布団や毛布で被せて使っていてバッテリーがすぐ劣化したとか嘆かれましても、

そら当然ですよねって感じなんです。

なのでまずは、

布団とか毛布とか被せて使わないことですね。

じゃあ動作音はどうすればいいのかって言うと、

空気清浄機をハイパワーモードで常時24時間稼働させとけばいいんです。

その空気清浄機の音でかき消されますからね。

おかげで「あ、またオナニータイム始まった」みたいな感じでバレたりしなくなりますからね。

音を消そうとして普段から音楽とかスピーカーで大きめで聞かないくせに、

そういった時だけズンズン激しい音楽で、

しかも大音量で流していて、

しかも30分ぐらいでそれが終わったらもう、

「あぁ…オナニーしてたんだな…」

って一発で察せられますからね。

なので空気清浄機が現実的にベストなんです。

常時ハイパワーモードで動かしてるんで、

いつどのタイミングでオナニーしてるか音で判別できないですからね。

あとは充電しながら使うのはあんまりしない方がいいですね、もし最大限にバッテリーを長持ちさせたいのなら。

充電しながら使うことでバッテリーに熱がこもるんで、

その時に化学反応が急速になってしまってバッテリーがヘタりやすいんです。

なので、

充電しながら使うっていうのはスマホでは当たり前かもしれませんが、

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)ってスマホみたいなそういったバッテリー対策されてないので、

やはり充電しながら使うっていうのはマイナスですね。

なので、

「〝バッテリー劣化した場合の修理や電池交換なども気が早いが不安を感じる〟という口コミをA10サイクロンSA +PLUS(プラス)のレビューで見たのですが…」

っていう際は、

普通に使っていればA10サイクロンSA+PLUSってバッテリーも全然劣化しないんで、

特に注意する点としては、

家族バレ対策に布団とか毛布とか被せて使ったりせずに、

充電しながら使ったりもしなかったら、

普通に余裕で何年も長持ちするんで全然平気なんですよ、

このA10サイクロンSA+PLUSは。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了