「〝1ヵ月で故障した〟というクチコミをA10ピストンBASICのレビューで見たのですが…」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

使い方が非モテだからです。

物持ち悪い人いますよね?そういう人になってしまっているからです。

コンビニでバイトとか経験してると分かるんですが、

スマホがバッキバキに割れてたりする客いますよね?

スマホがめちゃくちゃ汚かったり、

ベコベコだったり、

塗装がハゲハゲだったり。

そういうノリで使うとA10ピストンBASICは壊れてしまいます。

もちろん、上位機種であるA10サイクロンSA +PLUS(プラス)とかA10ピストンSA +PLUS(プラス)ならそういう手荒い扱い方しても意外に壊れないですよ。

イメージとしてはiPhone ProとiPhoneSEの違いですね。

iPhone 14 Proとかのことですね。

そのiPhoneのプロ版って、

結構、手荒な扱い方しても壊れないんですよ。

木のフローリングとかに落としても意外に割れないですし。

さすがの道路に落とした時に割れましたが。

しかしですよ。

iPhoneSEはほんと、すぐ壊れます。

公式サイトでガラスの耐久性自慢してますけれど、

あれを信じて手荒に扱ったらほんと、

ふと落としてしまったときにいとも簡単に割れますからね。

あと、

すぐ凹みます、

意外に。

公式サイトであれほど耐久性について自慢げに書いてたけど全然違うじゃないか!!

って感じですよ。

アップルからしたら「iPhone Proと比べたらっていう話ですが。」っていう感じでしょうが。

そんな感じがあります。

なのでとにかく、

A10ピストンBASICは上位機種のA10ピストンSA +PLUS(プラス)ほどの耐久性は無いんです。

心構え的にiPhoneSEを買う感覚に似ていますよ。

ただし、

それでも他のスマホと比べたら結構かなり耐久性高いんですが。

同じように、他メーカーの電動オナホと比べたらかなり耐久性が高いです。

それでやはり手荒な扱い方したらすぐ壊れますよ。

じゃあどうすればいいかって言うと、

モテる使い方に切り替えるのです。

後始末でドカンって置いたりせずですよ、

もし隣に彼女がいてもびっくりされたり怖がられたりしないようにそっと置く感じです。

彼女いたらベッドにスマホを投げたりしないですよね?

ああいう切り替えに似ています。

非モテな使い方してるとすぐ壊れるって思っておいた方がいいんで、

とにかくモテる使い方をすれば長持ちできるんです。

物持ちがいい人ってモテるっていう感じにも共通しています。

例えば、マッチングアプリで出会った時に、

スマホとかチラチラ見られるんですが、

あれ、

スマホが綺麗かどうか見てきてるんです、女の子は。

スマホが汚いと普段の生活が非モテだってバレバレですからね。

その時点でナシって思われるわけです。

スマホが綺麗だったりスマホケースがオシャレだったらアリって思われるわけです。

そんなわけで、

「〝1ヵ月で故障した〟というクチコミをA10ピストンBASICのレビューで見たのですが…」

っていう際は、

ただ単に使い方が非モテになってしまっているだけですので、

モテる感じに使えば壊れることなんて無いんですよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了