「〝A10ピストンBASICも持っているのですがそれとあまり変わりませんでした〟という口コミをA10ピストンSA +PLUS(プラス)のレビューで見たのですが….」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

違いはズバリ連動VRです。

本体をじーっと見ながら使ってもぶっちゃけ同じです。

スマホを片手に使ってもぶっちゃけ同じです。

しかも専用スタンドを使わずに手で持って使ってたら同じです。

とにかく違いは連動VRです。

A10ピストンBASICは連動VR動画に対応してないんで色々しょぼいんですよ。

しかしです。

A10ピストンSA +PLUS(プラス)は連動VR動画に対応してるんで、

連動VR動画に合わせて勝手に動いてくれるんですが、

もうそれが風俗体験なんですよ。

デリヘル呼んでフェラとか手コキとか対面座位の騎乗位で抜いてもらう体験なんです。

とにかく、

連動VRにしたらもう、

特にランカーでもないその辺の風俗嬢の代替になりますからね。

それが違いです。

天と地ほど違いますからね、気持ち良さが。

しかも、

芋みたいな風俗嬢だったり、

樽みたいな風俗嬢だったり、

そういった素人と違って目の前にしているのはVRなんでAV女優なんです。

AV女優をデリヘルで呼ぶ体験ですよ。

VR動画の一覧をサーフィンしてですね、

この女の子に抜いてもらいたいって思ったらですよ、

そのまま目の前にその女の子が、

異空間移動して自分の部屋に秒でデリに来る感じですね、

どこでもドア的な。

なので、

とにかくこれが違いですよ。

連動VRを使えるかどうかが違いです。

つまり、

デリヘル体験ができるかどうかが違いなんです。

なので、

「〝A10ピストンBASICも持っているのですがあちらとあまり変わりませんでした〟という口コミをA10ピストンSA +PLUS(プラス)のレビューで見たのですが….」

っていう際はとにかく、

連動VR動画に対応してるA10ピストンSA+PLUSのほうが、

デリヘルをモバイル化できるっていう体験になるんで、

デリヘルを自分のモノにできるっていう体験なんで、

とにかく、

連動VRと組み合わせたA10ピストンSAプラスのほうが無敵なんです。

A10ピストンBASICなんてしょぼくてなんというか、

たまに無性に食べたくなるチキンラーメンとかカップヌードルのノリですね。

そういう違いです。

連動VR中のA10ピストンSA+PLUSとかもう、

ラーメン二郎ですよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了