「A10サイクロンSA +PLUS(プラス)の充電の件で充電中に家族バレしそうです。なにか対策はありますか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

あります。

モバイルバッテリーで充電するんです。

例えば、

スーツケースにですね、

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)を収納して、

そしモバイルバッテリーもそこに入れて、

そして、

そのスーツケースの中で充電させるんです。

そうすれば家族バレしないです。

家族がいないタイミングを狙って充電しなくていいんです。

家族に見つからない場所を探してそこでこっそり隠しながら充電とかしなくていいんです。

はたまた、

延長コードをオナホとか隠している場所まで伸ばしてその中で充電するっていうハラハラしたことしなくていいんです。

モバイルバッテリーで充電ですよ。

ちなみに、

A10ピストンSAプラス』の旧型はこれまで、

電源からしか充電出来ませんでしたが、

新型になってからTYPE-Cになったんで、

普通にモバイルバッテリーで充電できるようになりました。

なので、

A10サイクロンSAプラスを買っても、

A10ピストンSAプラスを買っても、

充電中に家族バレするっていうことは起きなくなったんです。

ちなみに、

スーツケースを買う際は鍵付き必須です。

もし、

ジッパーを破壊して中身を見てくるようなヤバい家族がいる場合は、

フレームタイプっていうのがあって、

ジッパーではなく金属の縁でしっかり密閉されるスーツケースがあります。

スーツケースっていうかキャリーケースですね、

キャリーバッグです。

それを買えば無敵です。

ちなみに価格は結構、意外にジッパータイプと同じくらいです。

なのでそこまで出費にはならないですね。

ちなみに、

巨大なサイズでフレームタイプのスーツケースとかだと1万5000円とか、

2万5000円って感じですね。

そんな巨大なのは要らないと思うんで、

もっと安く手に入りますよ。

そんな感じで、

「A10サイクロンSA +PLUS(プラス)の充電の件で充電中に家族バレしそうです。なにか対策はありますか?」

っていう際は、

普通にスマホみたいにモバイルバッテリーで充電できるんで、

スーツケースの中にモバイルバッテリーと一緒に収納して、

そしてそのスーツケースの中で充電するスタイルにすればいいんです。

口コミとかで充電場所に困るっていうレビューがあっても全く気にしなくていいですからね。

A10サイクロンSAプラスだけでなく、

A10ピストンSAプラスもスーツケースの中でモバイルバッテリーで充電できるんです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了