「A10ピストンBASICが欲しいのですが〝ペニスの先の方3~4cmだけしか刺激がない〟というクチコミを見たのですが本当ですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

はい本当です。

ですがそれって専用ホールの時の使用体験です。

専用ホールってどれも亀頭責めです。

亀頭に集中的に刺激が来るようになっています。

なので亀頭責めに特化した電動オナホを求めているのなら大歓喜ですね。

しかしです、

もっとペニスの根元から先っぽまで豪快になぞられる感じを期待していたら大きく裏切られることになります。

しかしですよ、

安心していいです。

裏技がありますからね。

大丈夫ですよ、改造っていうレベルじゃないですからね。

それは『まだ名前がありません』などの一般のハンドオナホを装填して使うことです。

専用ホールじゃなくてもその辺のオナホが使えますからね。

それらを使うんです。

するとストロークが大きくなります。

やっと肉棒にも刺激が来るようになります。

さらに、

もっと根元までしっかりしごかれたいっていうときは、

もっと長いハンドオナホを見つけてそれを装填するんです。

例えば『ふわぽちゃロングトロリーナ』とかですね。

19センチですよ、

ハンドオナホの中はかなり長いオナホです。

そういったロングオナホを装填するんです。

そうすれば期待していた通りの体験ができるんです。

なので、

「A10ピストンBASICが欲しいのですが〝ペニスの先の方3~4cmだけしか刺激がない〟というクチコミを見たのですが本当ですか?」

っていう際は、

とにかく専用ホールではなく、

社外製のその一般のハンドオナホで、

なおかつロングサイズのハンドオナホを使用することで、

手のひら返したように解決できるんですよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了