「ミニマリストなんですがA10サイクロンSA +PLUS(プラス)とA10ピストンSA +PLUS(プラス)どっちがオススメですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)のほうがオススメです。

A10ピストンSA +PLUS(プラス)ってとにかく重いんですよね。

据え置き型っていう感じです。

なんというか、

引越しとかでここに定住するって決めて、

色々でかいもの買う感覚に似てますね。

デカい冷蔵庫とか、

デカいテレビとか、

デカいソファとか、

デカいベッドとか、

デカいテーブルとか。

A10ピストンSA+PLUSってそういう感じがあります。

携帯することをまったく想定していない感じです。

遊牧民的なスタイルに真っ向から反対するような感じです。

例えば、パソコン買う時にノートパソコンではなくデスクトップパソコンを買う感覚です。

ミニマリストからすると、

100gだけでも荷物を減らせると結構嬉しいものなので、

もしA10ピストンSA+PLUS買ったらですよ、

もうそれはそれは、

自転車で言うと折りたたみではなく折りたためないガチのマウンテンバイクを買う感じですかね。

旅先から送るにしてもいちいち発送も大変でしかも送料がめちゃくちゃ高いみたいな。

ほんとお荷物で足を引っ張るばかりでうっとうしいみたいな。

そんな感じでミニマリストからしたら、

A10ピストンSA+PLUSってとにかくミニマリズムに反していて、

いちいち重たいですし、いちいちデカいんで、

はっきり言ってかなりうっとうしいですよ。

一方、

A10サイクロンSA+PLUSはかなりミニマルです。

って言ってもそこそこデカいんですが、

そこそこ重いんですが、

まぁ許せるかなっていう限度ギリギリって感じですね。

あと、

単純にサイクロン動作かピストン動作かですね。

ピストンしたいってときはやはり、

エッチしたいってことだと思うんで、

その時は彼女とか風俗にアウトソーシングするって感じですね。

なんというかA10サイクロンSA+PLUSって、

れろれろローリングフェラされる体験なんで、

風俗にしてもですよ、

「ソープランドじゃないなら行かない」

っていうならなおさら、

ヘルスとかデリヘルでのフェラはA10サイクロンSA+PLUSで代替できるんで、

普段はそのサイクロンでつないで、

我慢できなくなったら彼女とエッチするか、

それともソープランドに行くかって感じですね。

あと単純により長く所有できるのはA10サイクロンSA+PLUSのほうですね。

A10ピストンSA+PLUSのほうは、

ピストン動作なんで、

まれに彼女に印象悪い場合があるんでそのときに処分せざるを得なくなります。

一方、サイクロンのほうはシコシコするイメージじゃないんで、彼女に対しても印象は悪くないんで、

ずっと所有できます。

見た目もミキサーとかフードプロセッサーとかそういう感じでオシャレなので、

しかもフェミニンな見た目もあってオシャレなので、

結婚後も意外に所有し続けられます。

なので、

「ミニマリストなんですがA10サイクロンSA +PLUS(プラス)とA10ピストンSA +PLUS(プラス)どっちがオススメですか?」

っていう際は、

A10サイクロンSA+PLUSのほうがオススメなのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了