「A10サイクロンSA +PLUS(プラス)の口コミで〝圧倒的なクチコミと激推し具合に購入したがこんなもんかって感じでした〟というレビューを見たのですが…」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

実際のところそんなもんですね。

それが現実って感じです。

大型オナホとかラブドール買った方が満足度が高いです。

しかしです。

それらを買うと気づくんですが、

それら大型オナホとかラブドールを買うとですよ、

彼女できなくなるんです。

彼女を作るっていう道を閉ざしてしまうんです。

それが大きいですね。

ほんと、

大型オナホとかラブドールに手を出した瞬間、

そこから5〜6年間ぐらい彼女できなくなりますからね。

ダークサイドに落ちる感じがあります。

闇堕ちするみたいな。

なんというか、

性欲をゴッソリ根こそぎ解消できてしまうんで、

彼女欲しいとか感じなくなるんですよね。

モチベーションになっていた欲求不満が無くなるんで、

欲しいって思わなくなるんです。

しかしですよ、

ここからが現実的にややこしいんですが、

その無敵の人の状態になってですよ、

女なんて要らないっていう価値観にすっかりなってですよ、

いざ用事で駅とかに行ったらですよ、

必ず一組はカップルを目撃するんです。

しかも、

指と指を絡ませてがっちりと手を繋いだラブラブカップルですよ、

歩きながら結合してるみたいな、

歩きながらセックスしてるみたいな、

公然で見せつけながらセックスしてるみたいな。

その時に猛烈に彼女欲しくなるんです。

一気にそれまで部屋にこもってラブドールでパコパコしていた生活で築き上げた彼女なんて要らない価値観がですよ、

一気に崩れ落ちるのです。

そして、

本気で彼女欲しいって思って、

ラブドールとか大型オナホを処分するようになります。

ほんと、

こんなの持ってたらずっと彼女できないぞって本気で思うようになるんです。

本当にそう感じるんです。

そして、

やっと処分完了して、

彼女作ることを始めて、

身だしなみとか一気に完成させていって、

ファションとかも、

ちゃんと美容室に行って、

そしてやっと1年間の身だしなみ強化期間を経て、

やっと2年後ぐらいに彼女ができたりするわけです。

そして思うんですよ、

特に彼女とセックスする時に、

結構、彼女にセックス中に指摘とかされて、

あれほど毎日ラブドールでセックスしまくってたのに、

全くセックスの偏差値が上がってなくて、

失望するんです。

あの大型オナホとかラブドールにのめり込んだ6年間、

ほんと無駄だったなって。

ほんと空白の時間だったなって。

そして感じるんです。

あのとき、

A10サイクロンSA+PLUSとA10ピストンSA+PLUSで我慢して、

あの時から彼女作るの始めとけば良かったなって。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了