「A10ピストンSA +PLUS(プラス)の専用ホールのαとβの違いは?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

α(アルファ)のほうは硬くて、

無機物的な人工的な挿入感があって、

高刺激って感じです。

β(ベータ)のほうは柔らかくて、

有機的で生物的な挿入感があって、

中刺激って感じです。

なので、

刺激がゴリゴリに強いのが欲しいなぁっていう時はαですね。

洗濯板で擦られたいなぁって時もαです。

挿入感に無機物感が欲しいなぁっていう時もαです。

人工的な挿入感のほうがいいなぁって時もαです。

最大限の高刺激と強刺激を求める場合もαです。

オマンコに挿入する感じじゃなくて、

器具でペニスをゴシゴシ擦られたいなぁって時もαです。

とにかく、

αは無機物で人工的で強刺激の風味が挿入感に欲しい人におすすめなのです。

一方、

挿入感に少しでも無機物的な感触や人工的な感触が入っているとゲンナリする人はβ一択です。

とにかく挿入感から無機物的な挿入感を全て排除したい時、

とにかく挿入感から人工的な挿入感を全て排除したい時、

とにかく生物的な挿入感100%にしたい時はβです。

例えば、ドン・キホーテでハンドオナホ買った時にですよ、

パッケージを見た時に有機的で生物的な挿入感っぽそうって思って買ったのにですよ、

いざ帰宅して挿入してみたらなんかギミック的に人工的な挿入感を感じたらですよ、

買って失敗だったって感じる派の人は、

そういう人は本物志向派なんで、

とにかく本物志向系であるβがおすすめです。

その本物志向派だとαを選ぶと買って失敗だったって感じになります。

なんというか、

ミント味のアイスが好きか嫌いかって感じに似てますね。

とにかく、

アイスにその歯磨き粉味を1mmも入れたくない場合はやはり、

A10ピストンSA+PLUSの専用ホールで言うとβのほうなのです。

αは人工的な挿入感の風味がありますからね。

αってまるでミント味のアイスです。

そんな感じで、

「A10ピストンSA +PLUS(プラス)の専用ホールのαとβの違いは?」

って迷うかもしれませんがシンプルですよ。

α(アルファ)のほうは硬くて無機物的な人工的な挿入感があって高刺激って感じでゴリゴリ志向の人におすすめであり、

β(ベータ)のほうは柔らかくて有機的で生物的な挿入感があって中刺激って感じで本物志向の人におすすめなのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了