「A10ピストンSA +PLUS(プラス)に使うホールなんですが、社外製のホールではなく専用ホールを買うメリットは?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

彼女にモテます。

パッケージデザインが真面目な感じなんで、

引かれないんですよ。

収納時もそれに入れるんで引かれないんです。

オナホって、

買うとエロいパッケージに入って届きますよね。

買う時はまぁいいんですが、

保管するときに困るんですよね。

もちろんパッケージは捨てますよ、

でもですよ、

収納保管するときにそのまま露出させて保管したり、

密閉パックに入れるのも候補ですね、

キッチンペーパーに包んで隠すのも候補ですが、

そういったオナホ袋はあるっちゃあるんですが、

結局、引き出しにそのままむき出しで置いとくっていうのが現実ですね。

しかしですよ、

A10ピストンSA +PLUS(プラス)の専用ホールなら、

その白と青の清潔感いいカップに入れて、

収納時もかなりすっきりするんです。

彼女が引き出しを開けてもですよ、

ゴロゴロってカップが出てくるだけで、

これなに?って手に持ってパカッとカップを開けられてもですよ、

へぇオナホなんだって感じで、

特に引かれたりしないんです。

理由はセンスがいいからです。

引き出し開けたらモロにオナホがゴロンっとあったり、

はたまたエロパケだったりそういうのは非モテで、

ザ・彼女いない人の引き出しの中身って感じだとほんと引かれますからね。

そういうのが積み重なっていくと、

だんだんLINEの連絡回数とか間隔が空くようになりますからね。

とにかく、

専用ホールのほうがモテてオシャレなんです。

なので、

「A10ピストンSA +PLUS(プラス)に使うホールなんですが、社外製のホールではなく専用ホールを買うメリットは?」

って思うかもしれませんが、

ズバリそのメリットは、

「彼女にモテる」

「ホールを例え何本も持ってても引かれない」

っていうのがメリットなんです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了