「A10ピストンSA +PLUS(プラス)のクチコミで〝先っポがウネウネ動くだけでピストンとは言えない〟というレビューを見たのですがそうなんですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

はい、そうです。

たぶん、初めて購入していざ挿入して動かした時にまさにそう感じるでしょうね。

ピストンっていうより、

亀頭チョコチョコ責めって感じです。

なので、

おっきくストロークされるのを期待して買うとですよ、

結構裏切られます。

ですが、安心していいです。

それ、専用ホールのときだけなので。

社外製のハンドオナホールを使ったらちゃんと、

ちゃんとですよ、

ちゃんと大きくストロークされます。

まさにピストンマシンに激変わりします。

そこでコツなんですが、

社外製のハンドオナホを選ぶコツなんですが、

社外製っていうか、

一般のそこらのハンドオナホですね。

ショップでハンドオナホって検索したら無数に出てくるそれらですね。

それらの中からどういったハンドオナホを選べば、

よりピストンされる体験になるのかというと、

「全長が長いハンドオナホ」

です。

いわゆるロングオナホですね。

一般のハンドオナホって17cmぐらいです。

ちなみに専用ホールは14cmぐらいしか無いのでストロークが短く感じるのはそのためですね。

そしてロングオナホは、

19cm近いオナホです。

約19cm以上のオナホです。

それがロングオナホです。

そしてまさにそのロングオナホをA10ピストンSA +PLUS(プラス)に使用することで、

ペニスの先っぽから、

ペニスの根元まで、

大きく大きくなぞられます。

ピストンされます。

ちなみに、

ロングオナホでひとつ代表例を挙げるとすると、

ふわぽちゃロングトロリーナ』ですね。

それがオススメです。

もうひとつ王道を挙げるとすると、

R-20』がおすすめです。

なのでとにかく、

裏切られたくない場合はそれらロングオナホも一緒に買うんです。

でないと速攻で捨てたくなるほどチョコチョコしか動きませんからね。

そんな感じで、

「A10ピストンSA +PLUS(プラス)のクチコミで〝先っポがウネウネ動くだけでピストンとは言えない〟というレビューを見たのですがそうなんですか?」

っていう際は、

まさにその通りなんで、

とにかく一緒に、

約19cm以上のハンドオナホも買うんです。

一緒にロングオナホを買うんです。

大丈夫ですよ、

これ、改造っていうレベルじゃないんで。

裏技って感じですね。

あと、

この使い方をしても壊れたりしないんで全然大丈夫ですよ。

私はこの使い方で旧型の頃から何年も使ってますし。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了