「A10ピストンSA +PLUS(プラス)を買ったら風俗の代わりになりますか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

なります。

ただし限定的です。

そこらの女性を代替できます。

そこらの女性とは、

〝一応、風俗の面接には受かるが予約が連日埋まるっていうレベルには決していけない普通の風俗嬢〟

っていうレベルです。

それらと代替できます。

なんというか、

そんなに風俗向いてないのでは?って感じの風俗嬢をわざわざ指名しなくなるって感じですね。

A10ピストンSA+PLUSって、

専用スタンドを使うと、

そしてノイズキャンセリングイヤホンを使うと、

さらにスマホVRなどでVRゴーグルをかぶるとですよ、

とにかく、

デリヘル体験になります。

イメージとしては、

VRで抜きたい女の子を選んだ再生したら、

VRなんで目の前に女の子が出現する感じになりますよね?

その女の子がその場でどこでもドア的に、

デリヘル出張してくれる感じなんです。

デリヘルを携帯する感じです。

デリヘルを自分の物にする感じです。

デリヘルのオーナーみたいな体験でしょうね。

オーナーはオーナーでも、

在籍している女の子をいつでもタダで下見できるみたいな。

そういう体験になります。

なので、

風俗に行かなくなりますね。

マイガールからどんどん消すようになっていきます。

なんでこんな女の子を指名しないといけないんだろうって。

写メ日記でグチグチ書いてる女の子なんて速攻で削除ですね。

来る前に毛は切らないでくださいもしくは脱毛にしてくださいとか、

来る前にちゃんとにおいの対策しておいてくださいとか、

いちいちそういう客層を良くしようと不平不満をぐちってる風俗嬢とかですね。

そういうのって、

いちいち日記で注意喚起とか指摘とかしないでも、

化粧のレベルをあげたり、

日記を工夫したり、

胸も大きくしたり、

体型をブラシュアップしたり、

ネイルとかコスプレとかアクセサリーを色んなのを日々身につけた自撮りを撮ったり、

そういったことしてると、

客層がモンスターすぎるコンビニで接客やったことあると分かるんですが、

同僚が客層最悪って嘆いているのに、

自分だけ客層が良くなったりするって感じで、

愚痴を吐くよりもそっちの方がいいって気づきますよね。

その次元の女の子です。

接客がハイレベルな女の子です。

そういうことです。

つまりとにかく、

そういったとにかく一生懸命な風俗嬢だけがマイガールに残るようになるんです。

マイガールにはとにかく写メ日記も一生懸命頑張っている超ハイレベルな女の子しか残らなくなるんです。

写メ日記で「今日は予約がぜんぜん入ってません涙 埋めてください涙涙」みたいなこと書く女の子はどんどん消えていくわけです、マイガール一覧から。

「〝かわいそうなアタシ〟で男を釣ろうとするしょうもない風俗嬢」もどんどんマイガールから消えていくわけです。

絶世の美女で、

爆乳で、

スレンダーで、

身体が引き締まっていて、

アゲマンで、

しかも受け身ではなくドSで痴女的なプレイもできて、

美人なだけじゃなくて技能もすごくて、

とにかくテクニックがすごい風俗嬢、

それらロボットに替えられないハイレベルなウルトラ風俗嬢だけが残るって感じです。

それらのウルトラ風俗嬢はロボットでは代替できないんです。

まさに人間にしかできないことをしている希少な風俗嬢です。

そしてそれ未満の風俗嬢は、

つまり普通の風俗嬢は今回のA10ピストンSA+PLUSで代替できるのです。

例えばマクドナルドに行った時に、

イートインしてると色んな女性が目に入るかもしれませんが、

それらほとんどの女性がA10ピストンSA+PLUSで代替できるっていう感覚になります。

おかげで風俗でそんなにお金を使わなくなります。

非常にハイレベルな風俗嬢しか指名しなくなるんです。

予約しても2ヶ月先になりますがいいですか?って言われても、

平気で待てるようになるんです。

あと、マクドナルドで雰囲気可愛い女の子が隣に座っても結構、

男性が隣に座ってるっていう感じで平気になります。

耐性が付きます。

耐性っていうか、

女の子だから特別扱いしてしまうっていう感じが無くなるんです。

女は女で9割しょうもない女だよねっていう感じになるんです。

客引きに付いて行っちゃうってことも無くなりますね。

美人局にもつかまらなくなります。

マッチングアプリでいきなりイイネがきてメッセージも来たて脈アリかもなんて思ったりしなくなりますね。

女性に対して目利きができるようになっていくのです。

言ってみればいい奥さんを目利きできるってことですね。

こうして色々と女性に対して急速に慣れるのです。

風俗ってそういうしょうもない女が9割ですからね。

なんでこんなしょうもない女と一緒の時間過ごしてるんだろう、ほんと無駄だなぁってなるんです。

結果、

そういった〝素人〟風俗嬢の代わりになるんです。

〝普通の〟‎‎風俗嬢はバンバン代替できるんです。

節約できるんですよ、

このA10ピストンSA+PLUSのおかげで。

ほんと、マイガールが30人ぐらいいたのに、

どんどんマイガール解除して一気に9人とかに絞り込めますからね。

なんならさらに削除していって2人とかになりますし。

風俗はもうこの2人だけでいいやって感じになりますよ。

毎日の見たよも2人だけなんで欠かさずできますし。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了