「デカチンなんですがA10ピストンBASICとA10ピストンSA +PLUS(プラス)どっちがおすすめですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

A10ピストンSA +PLUS(プラス)のほう一択です。

A10ピストンBASICはデカチンだとトルク不足で止まったりするんですよ。

あと、

セーフティ機能でよくデカチンの人は引っかかって緊急停止します。

これ、結構問題でした。

A10ピストンBASICも旧型であるA10ピストンSAはデカチンの人は全然使い物にならないんです。

購入前の注意事項に〝デカチンの人は買わないでください〟って書いてもいいほどですよ。

そのデカチンハブられ問題がですよ、

やっとA10ピストンSAが〝+PLUS〟になってから、

やっと解決されたのです。

デカチンの人でもやっと、

途中でトルク不足になったりしなくなったんです。

モーターの性能レベルで強くなってますからね。

トルク不足が起きなくなったんです。

安全機能がシビアだったのがユルユルになったんです。

ようこそデカチン様ですよ。

〝大変ながらお待たせ致しました、デカチン様。〟

ですよ。

なので、

デカチンなのに、

コスパ狙いでA10ピストンBASIC買ったり、

はたまたフリマで旧型のA10ピストンSAとか買ったりしたらですよ、

そのお金全額をドブに捨てることになってしまうのです。

なので、

「デカチンなんですがA10ピストンBASICとA10ピストンSA +PLUS(プラス)どっちがおすすめですか?」

っていう際は、

とにかく、

とにかくですよ、

A10ピストンSA+PLUS一択なのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了