「観光のお供に持っていくならA10サイクロンSA +PLUS(プラス)とA10ピストンSA +PLUS(プラス)どっちがおすすめですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

夜行バスに乗った時にですよ、

ふと前を見たらですよ、

バスのそのフロントガラス越しに景色を見たらですよ、

前方の歩道でカップルがむつまじく歩いてるとですよ、

今回は指を絡め合ってがっちり手を繋いで歩いてる感じじゃなくてですよ、

彼氏が、彼女の背中をポンポン叩きながら、

撫でながら、

イチャイチャ歩いてるんです。

そのタイミングにばったり合ったとしましょう。

そのときに、

バッグかキャリーケースにA10ピストンSA +PLUS(プラス)が入ってるとですよ、

ちょっとみじめな気分になるんですよね。

旅先でもA10ピストンSAプラスを使うってそれ、

旅先にプレステとかXboxをスーツケースに入れて持ち運ぶ感じのガチさに似ています。

なんというか、

旅先のホテルでA10ピストンSAプラスで満足してしまって、

そしてデリヘル嬢呼ばないみたいな。

今頃隣の部屋ではどこかのカップルがエッチしているかもしれないっていうのに、

自分だけガチの電動オナホで抜いてるとですよ、

やっぱむなしいんです。

一方ですよ、

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)はむなしくないです。

なぜならデリヘル嬢に持ってもらって、

エッチで使うこともできるからです。

今日実はこれ持ってきたんだけどこれで責めてくれない?って感じですね。

その小さくて細い手で持って、

あちこち押しながら不慣れな感じで、

めちゃくちゃな操作で、

めちゃくちゃな動きで攻めてくれて、

そのぎこちない感じがまた気持ち良かったりします。

A10サイクロンSA+PLUSを使うプレイはひとつの余興って感じですが、

それでもプレイに結構花が咲きますね。

もちろん、

デリヘルではなく、

彼女とかでもかなりエッチでネタになったりしますからね。

そんな感じで、

これから夜行バスで帰ろうって時に、

ふと先頭席に座っているせいか、

バスのフロントガラス越しにですよ、

そういった仕事終わりのカップル、

ラブラブ合流しているカップルを見てもですよ、

今回の旅でデリベル嬢とめちゃくちゃエッチしたから全然いいって思えるし、

今回の旅で県外のセフレとめちゃくちゃエッチしたから全然いいって思えるし、

遠距離恋愛で彼女に会いに行った旅だとしてもめちゃくちゃエッチできて良かったって思えて、

旅行のついでにマッチングアプリを早速開いて旅先でセフレができたり、

とにかくそんな感じの自慢できる旅行になるんで、

帰り道にそういったカップルを目にしても、

仲間って感じで嬉しいわけです。

一方、

A10ピストンSAプラスを携帯した旅はですよ、

カップルが敵に感じるフシがあるんですよね。

デリヘル嬢や彼女やセフレに、

このA10ピストンSA+PLUS持ってなんて

デカすぎて言えないですからね。

なので、

「観光のお供に持っていくならA10サイクロンSA +PLUS(プラス)とA10ピストンSA +PLUS(プラス)どっちがおすすめですか?」

っていう際は、

A10ピストンSA+PLUSよりも、

この、A10サイクロンSA+PLUSのほうが旅のお供に最適でおすすめなのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了