「A10サイクロンSA +PLUS(プラス)の専用ホールで一つだけ買いたいんですけど、どれが王道なやつですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

A10サイクロンSA専用ホール ボルテックス』が王道です。

マクドナルドで買う時に、

特に高いのは買わずに一番安いので済まそうっていう時に、

エグチとかチキチーとかでもなく、

とりあえず、

チキンクリスプを注文しますよね?

そして、

追加で予備でハンバーガーとか。

もしくはチーズバーガーですね。

でもチーズバーガー食べた時に、

全然腹膨れませんよね?

チキンクリスプを2つにすれば良かったのでは?って思う時ありますよね。

ボルテックスって、

そういうチキンクリスプみたいな感じです。

とりあえず、これだけは外せないって感じです。

とにかく、

結局、この専用ホールばっかり使っちゃうよねって感じですよ、

特に張り切ったオナニータイムじゃないなら、

特に、自分ご褒美の記念日的な日じゃないなら、

特にただただいつも通りの日常で使うなら、

やっぱりボルテックスだよねって感じです。

すき家で魚定食みたいなやつを試しに食べてみてですよ、

やっぱり牛丼がいいなって思う感じです。

やっぱ牛丼系に落ち着くよねって感じです。

魚とか腹膨れないよって感じです。

それに似てます、ボルテックスは。

ボルテックスはすき家で言うところの牛丼系ですよ。

そしてマクドナルドで言うところのチキンクリスプです。

そんな感じで、

「A10サイクロンSA +PLUS(プラス)の専用ホールで一つだけ買いたいんですけど、どれが王道なやつですか?」

っていう際は、

A10サイクロンSA専用ホール ボルテックス』が王道でおすすめなんです。

〝とりあえずこれ買っとけ!!〟っていう専用ホールですよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了