「〝機械音がうるさくてムードが一気に吹き飛んでしまう〟という口コミをA10サイクロンSA +PLUS(プラス)のレビューで見たのですが…」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

ノイズキャンセリングイヤホンをすればいいんです。

ノイキャンイヤホンで綺麗さっぱり消えるんでどうでもいいです、動作音の欠点なんか。

ノイズキャンセリングイヤホンぐらい持ってますよね。

今の時代にノイズキャンセリングイヤホン持ってないほうが問題ですよね。

例えば、

マッチングアプリで彼女作るとしましょう。

その時に、

マッチングできてデートしますよね?

そしてデートを重ねていって、

ふとイヤホンの話になって、

「え!?AirPodsPro持ってないの???」

ってびっくりされるわけです。

ドン引きされるわけです。

どこのメーカーかよく分からん安そうなイヤホンしてるとですよ、

やっぱり引かれるんです。

それが現実です。

有線イヤホンなんかしてたらもう終わりです。

特に、

マッチングアプリって戦々恐々としてます。

なので、

「あ、この人とは未来が見えないな」

って思ったらですよ、

一気に切ってきますからね。

いくらでも男がいるんでどうでもいいです、女にとって。

今日も男からイイネ来てるんですから。

いくらでも乗り換えられるわけです。

なので、

「え??AirPodsPro持ってないの??」

って思われたら終わりなんです。

一種のステータスですからね、

スマホはiPhoneです。

そして、

アップルウォッチも身につけて、

そしてエアーポッズプロですよ。

まずはそこからですよね。

マッチングアプリで、

待ち合わせして、

それらを身につけてなかったらですよ、

「まずはそこから揃えて出直してこい!」

って思われて速攻で脈ナシって思われてずっと塩で終わりですよ。

高いですか?

ペイディありますよね?

あれで分割で買えばいいんです。

ペイディなんて審査無いですからね。

なので、

ノイズキャンセリングイヤホンの王様でもある、

そのAirPodsProを持ってることは当たり前なんで、

「〝機械音がうるさくてムードが一気に吹き飛んでしまう〟という口コミをA10サイクロンSA +PLUS(プラス)のレビューで見たのですが…」

っていう際も、

まったくどうでもいい話なんです。

そんなん欠点じゃないんです。

どうでもいいんですよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了